-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】サイトジャックするよ!
2011-05-09 Mon 14:59
緊急追記!!

☆5/24(火)福岡でのリリース記念イベントが決定しました!!
FM福岡 / GOW!! presents 1PIKO リリース記念トークイベント
詳細及び観覧方法はFM福岡イベントページをご覧下さい。
http://fmfukuoka.co.jp/event/main.html
同時にニコ生配信か、ファンにやさしいのーヽ(´ー`)ノ

***********

5/11にファーストアルバムの「1PIKO」リリースのピコがソニーミュージックオフィシャルサイトを5/9の正午から5/10までの36時間サイトジャックを行います!
アルバムのCMにオリラジの藤森さんがチャラい合いの手入れちゃいます。どんなだw
あとは今までの3シングルに加え「二息歩行」と「孤独の冠」がPVになってます。

ピコ「二息歩行pv」
自身初一人デュエット。映像のピコかわいいです。
男性と女性声の聞き比べはこれでばっちり。
ですが、ピコが好きでもなんだか戸惑ったpvでした@w@
「この子ら男女の双子なんだよー」と言ってもバレない気がする^^;

DECO*27様作。歌詞もメロディーも一発で気にいった。
ボーカロイド曲なので、すでにカラオケ配信されております。
私も挑戦してみましたが悶絶しながらの歌唱となりま・・した_ノ乙(、ン、)_
それにしても海外からのコメ相変わらず多い。

ピコ「孤独の冠pv」
「コドクノティアラ」これはもうALL女性声曲。きれいな声だ(´∀`*)
映像見るよりまずは耳だけで体感したらいいかなぁ?と。
日本テレビ系「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」5月エンディングテーマ


もうすぐツアーが始まるなー・w・
別窓 | ピコ | コメント:1 | top↑
<<暑いがなっ | LineageⅡ Key of Live! | たまには乙女もいいものね>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-10 Tue 21:59 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
