-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いがなっ
2011-05-11 Wed 16:38
雨がやまなーい、(゚A゚;)アツーイ

キャラの近況報告いきましょうか

志姫さん、友情装備があるうちにDV入り口あたりで狩りしてます。
召還するMOBの手下が爆発するので長時間は狩れません><
クレリックヒールではMPががが・・・ですが

機知の高級染料

詠唱速度のほうはUPしました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
初刺青ですよー
体感でわかるくらい早くなってます!ちょっと不安解消。
これに組み合わせて、まだ早くなるような話があるので調べてみます。

次っ

只今、一番時間かけてると思われるスー・グイ。
下克上もいいとこね。サブのウォクラ還暦です。
津軽でイエティ狩ってます、尻がかわええ。

バッジではない通常のNBクエストを進行中。
17人だか27人だかの英雄の話を記憶する人物に逢うために訪問したところ取り巻きに追われる('A`)
まとめて足止めしてみたwwwwうじゃじゃじゃ
うじゃーーうじゃーー

メンテまではGK代が無料なので飛びまくり。
クエでもなきゃ、いかないようなてっぺんとか。

じい様と夢見る炎の孫
夢見る炎の魂

カサンドラちゃん、悪夢を見るから眠らない。
ヘトヘトになっててかわいそうなのでお薬の材料を獲ってきた。
今後のクエの内容が楽しみです。

次っ

単なる推薦要員になってたのをちょっと稼動。
11代目エクシーア今度はウィザードです。
体力無いと何キャラも動かせんよー(;´Д`)

アカデミーの制服(モンペ)

モンペェ・・・(´・ェ・`)
「ご主人様の背中は僕が守るにゃ」てとこすか。
某ゲームの白い子を思わせます=w=

あとはカマロカ行ったり
ぼーっとチャットしたり
いたずらしたりー歌ったり♪

というようなローペースで過ごしております。  了←あっ!
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
<<ぽかぽか日記 ご | LineageⅡ Key of Live! | 【ピコ】サイトジャックするよ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-11 Wed 22:05 | | #[ 内容変更] | top↑
W4M4!
染料おめ~^^

エクシーさんなんと11代目ですか。
しかも召還キャラ目とはやりますなー^^
私も馬以外もやってみたいかも^^
2011-05-12 Thu 00:28 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
ありがとー^^

やってない職をと思いつつも、以前やった職がうろ覚えっていう状態、うむむ^^;
召還は愛着わきますねw
2011-05-12 Thu 11:58 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
「いたずらされたり」が抜けてます?・・・よ!www


DV入口で、左の坂を登るとドラコスだけ居るので
そこで狩りすると良いかもです~

夢幻 [東]で、ペアも良い感じです。
2011-05-12 Thu 14:25 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
わわわわ
「いたずら失敗」したりもw
よし今度左に登ってみようw
爆発いたいのなんの^^;

毛さんってほんと情報屋ww
いつもありがとう^^
2011-05-12 Thu 21:19 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
