-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】ライブツアースタート!とアレ
2011-05-15 Sun 05:38
14日から『ピコ LIVE TOUR 2011 ~1PIKO~』が始まりました。
デイリースポーツで初日のサプライズがニュースになってた。ざわざわ。
アルバム発売日にはオリコンデイリー5位、次の日は4位、次も4位といい順位です^^

さて福岡公演まであと3週間、早~い。
「桜音」と「1PIKO」に封入されていた応募ハガキも送った。
当選したらバックステージツアーに参加できる^^
今は当たる事を夢見ていよう。

先日のニコ生放送でツアーグッズの紹介があったので
予想金額を頭でピコピコ打ち出しながらお財布と相談。

グッズはTシャツ、ストラップ、ピコミラー
ピコトレカ(5枚SETの全16枚)←裏返して並べると1枚絵になる
一般的にはサイリウムという名の「ピコピコ☆レジェンドオブザライト」(全4色)
この名のとおり使う曲は「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」ですねw

で。うっかり見つけてしまった90年代風ユーロビート
アメリカ人に「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」を躍らせてみた
踊り:アメリカ人 歌:歌手音ピコ(ボーカロイド)
映像と音源自体は合成なんですが、はまりすぎて苦笑^^;
オタ芸のような動きってこういうのなのかな?動きのキレは非常にいいですw


そして、賞味期限が近づいてきたのでついに食べちゃったアレ
当たりは入ってませんでした;w;

ピコのおしり 食す編

かわいいから食べるのすごいためらったww
ラレコ先生の「カレーパンのうた」が脳内でグルグル@@
早く食べないと腐るよっww
別窓 | LineageⅡ | コメント:1 | top↑
<<何度目?文字イベント | LineageⅡ Key of Live! | ぽかぽか日記 ご>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-15 Sun 12:37 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
