-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何度目?文字イベント
2011-05-19 Thu 23:05
あ”あ”あ”ーはー今日も暑かったです。
暑さにやられてまた熱と頭痛が;w;ウーンウーン

さてさて、スペルコレクションがまーた始まりましたよー。
インベントリの中身がカオスなのでアカデミーキャラ以外動かせへんでー=w=


エクシーくんログイーン!
とっても使いまわし感が・・・ね^^
エンジェルキャット


おかげさまでばかすかレベルが上がるかと思いきや!
ミューを出してる間は経験90%持っていかれる。
狩場変わらなくていいからそれはそれでいいような・w・?


よーしよしよし!レア(?)キタ━(゚∀゚)━!
レア文字のⅡ


バイウムリングが欲しいよう
クイーンアントリングも欲しいよう
言うのはタダーw

今日は頭がやばいのでもう寝ますw
別窓 | LineageⅡ | コメント:6 | top↑
<<強制衣替え~ | LineageⅡ Key of Live! | 【ピコ】ライブツアースタート!とアレ>>
この記事のコメント
今回のイベ・・・
Ⅱあんまでないからレアだねw

バフ垢の課金が残ってたのでポンセで狩りしてみました^^

がっ( ̄▽ ̄;)


6回交換して

祝復活2 祝帰還2 @ハズレ・・・。


もうちょいイイの出せヤーw(もっと狩れ?w

2011-05-19 Thu 23:42 | URL | べりっく #Izrk.blM[ 内容変更] | top↑
武器もらってもまだ使えないしなぁ

気がついたら必死で狩ってるか
コックリねてたりします・w・
本気出さねば~
2011-05-20 Fri 19:51 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-20 Fri 22:11 | | #[ 内容変更] | top↑
x・)ノ
にどはSS撮る習慣がないので、今度絡んだ時にはSS撮ったか確認してちょ… d(・ω・´)マカセタ

もうやってるかも知れないけど、貯まった文字や定期的に使う装備とかでインベントリや倉庫圧迫するものは、郵便で送っておくといいよん。送り先のキャラで受け取らないで、使うときにキャンセルすればいいし、期限内に受け取らないと自動で返ってくるしね。
便利だよん =w=b
2011-05-24 Tue 17:54 | URL | にど #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
|ω・`)ノ ヤァ
ニドちゃん、残念なお知らせが><
昔、郵便倉庫実験したんだけど、受け取らなくてもしっかり料金取られちょった!
そうそう、ワンコ倉庫は利用中ですw
2011-05-24 Tue 20:10 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-28 Sat 21:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
