スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】福岡ドラムロゴス前日!
2011-06-04 Sat 22:19
4年ぶりに携帯変えました、こんばんわ・w・
さて、明日ようやく待ちに待った福岡初ライブに出かけてきます。
ピコさん、広島のライブを終えて現在福岡に向かってる模様です。
福岡ドラムロゴス直前情報

まだ、何着ていくか決めかねている、ぬーん。
今度の敵はこれまた滅多に乗らない地下鉄だ。
小倉駅>博多駅>地下鉄>徒歩こんだけなんだがな・・・

グッズの先行販売などあるので早めに行くかも。
サイン入りポスターが欲しい!先着50名か、ぬーん。
オールスタンディングでのライブは初めてなんで勝手がさっぱりわからんのだが
押しつぶされないように気合入れていくとしよう( ー`дー´)キリッ

あとは現地でサイリウム購入して振り回す!(のかな・・・?w)
昨晩、NHKでアニソンSP4の完全版が放送されていたのでガン見したのでした。

以下ピコ風呂より
・前の日の歌ってみたまつりの疲れがとれてないんじゃないか・・・。
・Storyと勿忘草ってどっちもしんどい曲やん!連続でちゃんと歌えるかなぁ・・・。
・当日来てくださるお客さんが自分のことを受け入れてくれるだろうか・・・。
・ってゆうか自分以外の出演者さん神すぎて死にたい。
・(歌での)テレビ出演初やから、ノウハウがわからない。
2番のBメロではPPPHを打ってくれてたりして、普段では見ることがまずないであろう光景を目の当たりにして、それがすごい新鮮で楽しくて、一気に緊張がほぐれました!
自分なんか目当てじゃなかったであろう方々が自分の曲でも盛り上がってくれるやさしさに本当に感動しました。
ありがとうございました!!

で、このピコくんがやってもらって喜んでいる「PPPH」ってなんだろと調べてみたら、オタ芸のようでした。
更に調べてみるとある動画発見。サイリウム使って踊る(?)ことを「打つ」と言うみたいです。

桜音で打ってみた タナトス/ピコ でヲタ芸打ってみた//
すげー!ピコーツ男子がんばれww
さぁ、遠足準備!
スポンサーサイト
別窓 | ピコ | コメント:2 | top↑
<<【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い1 | LineageⅡ Key of Live! | 強制衣替え~>>
この記事のコメント
PPPHってなんだろー?と思ってぐぐってみましたが・・・
あれなんですねwww

ハイ、やりましたやりました。

BメロってPPPHできるようにわざと書いてるんじゃないかと思うくらい、いろんな曲でPPPHできますよねw
2011-06-13 Mon 01:25 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
やった??やっちゃった?w
さちさんたらっw

私もPPPHの波にのってみるか(; ・`д・´)
2011-06-13 Mon 21:05 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
