スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い1
2011-06-06 Mon 00:18
梅雨入りしました、こん○○は!
むっしむし暑い一日でしたー inふくおか

ピコのライヴ行ってきた。幸せでした!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

思い出残したいのとソロ参戦だったから詳しく書いてみる。
何から話そうか、ライヴ前からの出来事。

先行販売のグッズを買うため、早めに家を出たにもかかわらず現地に着くと長蛇の列。
(うわぁぁ、しくじった!!ライヴなめてました!ごめんなさい><)
開場17時、開演18時なのに15時前には物販並んでましたよ。
先着50名のピコサイン入りポスターがついてくるCDを買うべくっ!←これは2番目の目的
そう、この日のために1PIKO発売日には初回限定版しか買わずにいたのだよ、フハハハ

どー見ても100人以上前に並んでたので諦めてたんだけど・・・

ピω゚コのサイン 1PIKOポスター

なんとあと4枚ってところで手に入りました∩,,・д) ワッチョイ
こういうの貰えたためしがないので本当に泣けるほど感激でござる(´;ω;`)
現地に着いたとたん諦めちゃったけど、早く行ってみようと行動起こしてたのが吉と出たのでしょうね。よかったぁ。

その後は開場までどうするか?そういえばお腹空いたしトイレも行きたいなー。
近所のコンビニで食事を買い、人通りのない所でモサモサ食っていたら、公園で遊ぶ子供達に食い物たかられました・w・;

子供A「おーおいしそーー、チョーダーイ」
志姫「だめ~、私のご飯やー」
子供B「もーこいつ食いしん坊ー」
子供C「ぼくにもぼくにもーー」


結果、おやつは袋ごとあげて「ありがとうはっ?」って言わせたがな=w=
説得力ないが「あのさ、今回はいいけど、知らない人にモノもらったらダメだよー?」と言ってみたり。
子供BCがどー見ても中東の国の顔立ちしてました、日本語ペラペラやーん??

で、開場前まではこの子らと遊んでました。
無理やり子供用の帽子を被せてきたり、バックの中身無理やり見ようとしたりこいつらーー!


つづく
スポンサーサイト
別窓 | ピコ | コメント:0 | top↑
<<【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い2 | LineageⅡ Key of Live! | 【ピコ】福岡ドラムロゴス前日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
