-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い2
2011-06-06 Mon 21:18
注:これからライヴ控えてる人はまだ見ないほうがいいですよ~

【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い1

続きです。

長浜の交番横で子供たちとワイワイやった後、整理番号順に並んで入場。
右手中ほどの位置を確保。階段状になっていたので前から3段目のヘリに立つ。

そこで、考えても無かった事件が・・・
前後左右みんなサイリウムの使い方わからず!
「どこからあけるの?」「ここひねるんじゃない?」

・・・(∀`*ゞ)テヘッ

ライブ初心者ばーかーりー、いろんな意味でうぉー!
お隣にいた方が思い切ってバッキリ折りました?!
点いた!点いたよー!もう安心・w・v

***開演~オープニングアクト~***
オープニングアクトは「コラーゲンボーイズ」のお二方。
キーボードの若Gさんが「勿忘草」と「恋しくて」を作った人です。
若Gさんのブログみたら、博多で食べたブラックモンブランであたり引いてた!ウマー!
北海道出身なので「なまらうまかった~」と。なまらーw
「きみのうた」「会いたくて・・・好きすぎて・・・」2曲披露。
若Gさんはかみさまです。MCで噛みすぎて「噛み様」呼ばわりされてます(ΦωΦ)フフフ…
会場の空気をほんわり暖めてくれて退場です。

***開演~ピコ~***
一本目のライトは青!振りまくる!
大阪のイベント以来の生歌!体に直接響く音!
いいわぁ(´∀`*)ポッ←レナウンCM風(ワカルノカ
風邪ひいてのどガラガラなのにあんなに声でるのすごい。

大幅にはしょりますゴメンナサイ。

自分なりに曲ごとにライトの色を振り替えていました。
桜音、証、Rebirth、main dish、Rollin'MerryGoRound→ピンク
勿忘草、Story、ShootingStar、→
孤独の冠→
ピコピコ☆レジェンドオブザナイト、言葉メテオ→

個人的イメージです・w・
オレンジの使いどころがなかったな。
しまいにゃこんななってた。ぶんぶん。1本300円。
ルミカライト3本差し

周りに居た方謝りません!w

つづく
別窓 | ピコ | コメント:0 | top↑
<<【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い3 | LineageⅡ Key of Live! | 【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
