スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い3
2011-06-06 Mon 21:36
注:これからライヴ控えてる人は見ないほうがいいですよ~

【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い1
【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い2

続いちゃってます( TДT)ナガクテゴメンヨー
そろそろ脳内記憶が劣化してきてます><;

***MC編***
用意されたイスに後ろ向きのまま座り損ねてこけそうになる。
ピコーツ「きゃー、かわいいーw」ピω゚コ「かわいくなぁい!!www」
先日の広島でも同じことしたって。ドジッ子っ!

ピω゚コ「ドラムロゴス天井たかー!オペラできそう!あああ~♪」
ピω゚コ「うたいませんよ!w」

ピω゚コ「男子ぃぃー!」ピコーツ♂「うぉぉー!」
ピω゚コ「男子いぃぃぃ!」ピコーツ♂「おおおおおッ!」
ピω゚コ「福岡(゚A゚;)アツーイ」

九州男子率高くて大喜びのピコ
何度も男子コールをしていた!カエッテコーイ

ピω゚コ「九州に来る前に聞いたんですけど、九州の女の子はかわいいって聞いたんですよね?」
ピコーツ「おぉぉー(笑)」
ピω゚コ「男子はイケメン!秋田は足長いとか、神戸の僕はどうしたらっ!」
ピω゚コ「僕の顔・・・(ホッペを指して)このあたり釘で叩いたらバラバラってくずれちゃうからw」

ピコーツ「今日のパンツの色は何色ですかー」←定番の質問
ピω゚コ「今日のパンツの色は『ありったけの夢をかきあつめたパンツ』です☆」
ピコーツ「ざわざわ・・・」ピω゚コ「ワンピースのパンツでーす!」

ピω゚コ「福○!うわぁーーー間違えたーww」←福岡と言いたかった
ピコーツ&私「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」

***アンコール後のMC***
ピコーツ「ピーコ!ピーコ!ピーコ!ピコ!ピコ!ピコ!ピコ!ピコ!」×いっぱい
私「救急車かwww」
ピω゚コ「実は下がってるときにピコピコ聞こえて
ピω゚コ「『おすぎと(ピーコ!)おすぎと(ピーコ!)』って合いの手入れてましたww」
ピω゚コ「オカマちゃうわよwwww」ナニ言ってマスカww


***ピコとハイタッチ!!***
場内ざわつく中、ぞろぞろと外に出る人々。途中途切れ、出やすいかな?と
出口に向かうとピンクのTシャツ着てニコニコしてるピコが一人でポツン。

え?えええー?

瞬間的に二人っきりーー(ぴゃーぁぁぁ?!)←炉○融解風
言いたいことは・・・言いたいことは・・・用意してあったのに飛んだ!(*ノノ)

ちなみに言いたかったこと
その1、九州限定めんたいじゃがりこおすすめだ!←地元なのに買う人
その2、のどには南天のど飴だ!←マジ効く
その3、私、○○だけどがんばってきたよ^^←超シークレット!←「オカマちゃうわよ!」

ここまでピコをみて1秒弱。
何事も無かったかのように「おつかれさまー^^」とパーンとタッチ
こんなことを脳内巡らせているとは思うまい(ΦωΦ)フフフ…


ピω゚コ コラゲンB

表に出てなんとなく上の画像を撮ってたら怒られたデス。スタッフの方々スミマセン
次、ラストにしたいです( ;∀;)
スポンサーサイト
別窓 | ピコ | コメント:0 | top↑
<<【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い4 | LineageⅡ Key of Live! | 【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
