スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い4
2011-06-08 Wed 01:05
注:これからライヴ控えてる人は見ないほうがいいですよ~

【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い1
【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い2
【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い3

ラスト!重箱の隅つつき大会のごとく記憶をつつきまわす!

*腰痛もちLv5くらいなのに、ピコの掛け声にあわせて飛んだらあっさり死亡。
こ し く だ け _ノ乙(、ン、)_

*ピコピコ☆レジェンドオブザナイトが一番盛り上がった!
自分の名前連呼して歌うのってどんな気分なんだろうなー?

*ドラムのレビンさんのスティック芸がすばらしい。
放り投げてキャッチしてまた演奏。

*くまちゃんの靴かわいかったな~
ご参考→オリラジ藤森氏とおそろい


*買ったもの報告とか

☆白黒ピコチューストラップ 各\2000
☆ピコピコ☆レジェンドオブザライト 各¥300

白黒1PIKOストラップ

ストラップお高い!スワロフスキーですかね?
ピコチューたちも無事ゲット、だけど飾りのカドでピコチューの頭がキズキズでした。
仕様と思って諦めましょう。これ以上ひどいことにならないように外しました。
ちなみにStoryツアーの時に買ったストラップの黒ピコチューは左腕が行方不明。(ノД`)シクシク

ライトは薄ぼんやりですが24時間くらいは光ってましたね。
使用済みだけど記念品として残しておきます。

☆1PIKO TOUR Tシャツ/ブラック×銀ラメ ¥2500
1PIKO TOUR Tシャツ/ブラック×銀ラメ
可愛らし
ドラム:黒(まゆ毛)、ベース:苺(まつ毛)、ギター:白、ボーカル:ピコですねw
背中には今回のツアー場所と日時がプリントされとる!記念(´Д`)
3で書いてたピンクのTシャツとはこれのピーチバージョンです。

☆略してピコカ(ピコトレカ) 5枚1組 ¥1000たけぇー
ざんっ
ピコトレカ1
やー、かっこいいw
バナナ食ってる八代ちゃん♀が居た。レアカード!!
八代ちゃん「東京バ○○」が苦手なはずだがバナナ食ってはる??




ざざんっ
ピコトレカ2

これは全16枚で一枚絵になるという困ったグッズです^^;;
見えない所は目をつむって心の目でみます(?)むんっ

あれ?シークレットって何だったんだろう??
苺ピコチューじゃないよねぇ?誰か教えて??

物販と同じ並びに置いてあった募金箱。
買い物待ちのところに置いてくれたらよかったなぁ。
買った後モノだけ渡されて、袋とかないので手がふさがって財布開けられず。
大阪イベのときは1000円ぶっこんできたのですけど・w・

さて、ここからは後日談ちょっと怖いお話です。反転してどうぞ。
実はライブ行くのに同行者がいたんですが、仕事が入ったということでソロ参戦となり。
ライブ明けの月曜日に一人で行ったことを福岡に住んでいた友人に報告。
すると、実は長浜公園の辺りは危ないと聞く。
1で外国人の子供と遊んだことを書いたのですが、これが問題。
友人「あのあたりは国籍の無い子供いっぱいいるんだよ」私「・・・え?」
友人「長浜公園でよく人がさらわれたりするから、一人で居るのは危ないよ」と。
私「でも、公園脇に交番あるよね?大丈夫なんじゃ?」
友人「交番あってもさらわれてるよ」私「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

そういえば、ピコも地下に降りていくラーメン屋に入ったら、外国人ばっかりだったと言っていた。
ライブ後、とっとと帰った私だが出待ちをしていた彼女らは無事に帰れたのかな?とふと思った。

更に後日談・・・筋肉痛が今来るのデスカ(><)


これでしまいやっ!
スポンサーサイト
別窓 | ピコ | コメント:0 | top↑
<<懐かしのD装備 | LineageⅡ Key of Live! | 【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
