スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしのD装備
2011-06-11 Sat 15:00
久々のリネ日記

文字ドロップが終わって肩の力抜ける。
ドロップ最終3日はピコ日記に全力注ぎすぎてINすらしてないというw

Ⅱを34とSを24使っての結果。

祝復活:22、祝帰還:26、回復薬:10、火の水晶:1、赤魂石14:1
ベスペル盾:1、文字コレクターのプレゼント:144とこんだけでした。
今回レア文字の出方が半端なかったからそれなりですかね。


ひよこせっとー

コレクターのプレゼントを使って懐かしの装備。マントw
とは言ってもDグレ時代にヒヨコを着たことはない。
ナレッジ>強化レザー>ミスリルバンディットの日々でした・w・
マジックフォグは大好物な武器w


スーウォクラ66

さて、スーですが現在66歳のウォクラに成長。
「高貴な魂クエスト」もバラキエル討伐まで進みました。
討伐PT募集無いかなー?←他力本願

スーさん上げの毎日なのでした。
カマはチャンスがあれば飛び込んでます。

おまけ
こそもそさわかさ

ひとりつぶやけば芋づる式に・・・みんな大好きです。
スポンサーサイト
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
<<アカデミーサークレットがっ | LineageⅡ Key of Live! | 【ピコ】ドラムロゴスの無駄使い4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
