-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤い罪人アカマナフ
2011-06-21 Tue 00:42
あら?この人は?わかる人だけ笑いましょう。
そうあなたです!m9(・∀・)ビシッ!!


ベリマナフ1

2本もあるんだからいいじゃない?ねぇ?

ベリマナフ2

えっ?!

ベリマナフ3

はっ?w

ベリマナフ4

(あんた、二本も手放したら生活どうするんやwww)

ベリマナフ5



ベリマナフ6


なんだ、TVショッピングかいな・w・


ベリマナフ嘘

騙され

ベリマナフ座る


驚かされました・w・

血剣「アカマナフ」(インタールード)
混沌の神グランカインが悪魔の魔剣を真似て血で形成した二刀流武器。絶えず傷つきながら新しい剣の刃となる血を渇望しており、血を補給するほどより強力になります。


というわけでアップ前の最後のベリマナフさんでした。←あっw
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
<< 3 on 3 バトルトーナメント in 九州レポ | LineageⅡ Key of Live! | アカデミーサークレットがっ>>
この記事のコメント
ほほーw
いい男に撮れてますなw(チガッw

感想なんですが楽しいと言えば楽しかったですが・・・知らない人から声をかけらて話せたのが楽しかったなw

襲われて返り討ちにした@倒れたまんま話す人とかいておもろかったw

消滅する前にコントできてよかったですw
2011-06-21 Tue 23:33 | URL | be りっく #-[ 内容変更] | top↑
ε- (´ー`*)フッ
SS撮影うまくいってよかったわ~
コントいいのだけど、二人でボケてるからさw
終わらないのですよww

ベリマナフ、いい思い出になった!
2011-06-21 Tue 23:52 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-22 Wed 22:19 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
