-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 3 on 3 バトルトーナメント in 九州レポ
2011-06-26 Sun 17:37
3 on 3 バトルトーナメント in 九州

3on3バトルトーナメント行ってきました。
ざっと数えて50人くらいの参加者。
入るときにパスポートをもらって入場。
げすと033

会場に着いたのが1時間遅れで、ちょうどクイズ大会の第2問目ってとこでした。
途中参加の4問中2問正解ガチャ券2枚ゲットですw

PvPは8チームで意外にも女性がチームリーダーの方とかいらっしゃいました。
ドンブリ率高かったね~、歌、短剣、ハイエロ、ドレッドノートなど。

始まったら数分でカタがついちゃって、休憩はさみつつOEチャレンジなども。
3人一緒にドワ子デーモンコスのおねえさん掛け声でペタリ。
+15までいってぼふーん、おしかったです><


そうそう、クロロク氏が司会しておりました。左の方。
右の方はグラになるといっていたのでラエミナさんかもしれません。
クロロクさん司会陣

会場の様子。このときは優勝チームとNCチームが対戦。
優勝チームが勝てば全員にガチャ券進呈w
会場の様子

で、優勝チームが勝利!ガチャ券2枚ゲットですw

ラストにドワコスのおねえさんとじゃんけん大会。
掛け声は「じゃんけん!ポモナ!」
参加者の一人が「今の季節はスイカじゃないの?」
司会「む、ポモナですよね!(ながす!)」
賞品は空気清浄機。一回戦負け、ほしかったわー。


そうそう、優勝チーム予想もあってこれは正解したのでまたガチャ券ゲットですw
と、最初からパスポートに入ってたものとあわせて合計6回ガチャチャーンス!
とはいっても、ハコに手突っ込んでのくじ引きでしたが^^


帰り際にお土産もありました。うれしーw
3on3イベントお土産

箱ティッシュ、ウェットティッシュ×3、NC4色ボールペン、ネカフェ1H無料券。
ガチャはバイタチャージ 10分×4、聖の水晶 3個×2でした。
ドラコ手ェ・・・(・ェ・)

こういうイベントなかなか行かない性質なんですが、せっかく近くに来たのだからと
半分以上はモノに釣られてだけど行ってみましたw
別窓 | LineageⅡ | コメント:7 | top↑
<<黄色いアレは? | LineageⅡ Key of Live! | 赤い罪人アカマナフ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-26 Sun 21:02 | | #[ 内容変更] | top↑
!!
そんなイベントがあったのか!?(・ω・´)
いいねぇ、面白そうだw
滋賀でもないかな…あっても近畿だと大阪か京都だよね;
キャラがネーさんやから、マイキャラ晒すなら恥ずかしいなwwおっさんにも羞恥心がwww

せっかくコロシアムで消化PTに乱入したのに、またSS撮り忘れたよ orz
フェイアさんに素材加工とかもしてもらったのに…
(・ω・`)ウーン
2011-06-28 Tue 13:33 | URL | にど #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
九州小倉でイベント開催ってめずらしいなぁと思ってたら、同日にaionのイベントが博多であったらしい。

キャラは自キャラでなくて最高レベル&最強装備の職選択制でしたよーw

また見かけたらちょっかいだしたらいいがなw
ちなみに次回はお泊り行くので欠席どす=w=
2011-06-28 Tue 20:33 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-28 Tue 22:28 | | #[ 内容変更] | top↑
おお
前回の滋賀?京都?大会の優勝者の一人が友達だったりw(もちカイン)

職は何で出場したのかしら?w

ハイエロ・x・?
2011-06-29 Wed 00:00 | URL | ヴぇりっく #-[ 内容変更] | top↑
私は見学参加でした~。
1チーム3人の8チームだったんですよ。
なので50人近く居た半分が見学者・w・
2011-06-29 Wed 20:33 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-01 Fri 21:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
