-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄色いアレは?
2011-07-01 Fri 23:33
何か意味もなく叫びたくなったんだ・w・




涼しげなふとももー!



あー暑い=w=;




きいろいアレ

「コレクターのプレゼント」没収です(; ・`д・´)



私も黄色いアレはずっと残るものだと思ってて><



懐かしのD装備は帝国墓地で時間切れとなりました。


KoLクラハン in 帝国


領地以外でこれだけ集まるのも久しぶり。
ラブリーくんを78にすべくわっせわっせと引きまくり。
めちゃめちゃスリルありすぎでちょっと冷えましたw


またガシガシしにいきたいっw
別窓 | LineageⅡ | コメント:1 | top↑
<<しょっぺー | LineageⅡ Key of Live! |  3 on 3 バトルトーナメント in 九州レポ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-02 Sat 19:51 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
