-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭りです
2011-07-17 Sun 13:15
地元が小倉祇園というお祭り開催中!
だがしかーし、なんと繁華街と一部近隣が停電したという・・・九電の陰謀なのか?!
(実際は送電線の破損か何かだったようです)
タイコとパトカーの音がおなじくらい鳴っていました??

**********

さてさて、最近やってたこと~

*闘技場で武器はずし実験とか

にわとりvsウルトラマン


*さばさんのクエアイテム集めに温泉

お疲れ様会


*毛ーさんにいたずら(?)やっぱり見つかった編

いたずら何回目だろう?


*日課のスーさんレベルあげ

*太古の島にクラハン

*箱レイドのお手伝いなどなど

スーのバラキエル討伐をなんとしてでもやりたいです。
最終手段は自分で主催・・・甘えずに考えとくかな。
別窓 | LineageⅡ | コメント:9 | top↑
<<夏のイベントで大忙し | LineageⅡ Key of Live! | しょっぺー>>
この記事のコメント
この後・・・・不覚(謎ww


バラキエル討伐無いですねぇ(・・`)
人が集まらない(~LV77)のも一因みたいです。
2011-07-19 Tue 10:57 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
バラキエル
やるとき声掛けてねー =w=
Lv77ならシリがいるよー
2011-07-20 Wed 10:42 | URL | にど #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
うふふ・・・(なぞなゾーンww

せっかくなので、一度は自分のクエで倒したいな・w・
今知ったけど対象レベル77からなのね。
教えてくれてありがとう!
主催する確率は非常に低いw
2011-07-20 Wed 21:34 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
1PT?
天魂も価値なくなったからやる人もいなくなったかな
2011-07-21 Thu 20:56 | URL | フェイシェード #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-24 Sun 13:04 | | #[ 内容変更] | top↑
あああああwwww
逆です逆・・・

以上だと石化や沈黙なります!w



多分、今人が少ないLV帯だと思われます。
特にATKとかが・・・・

2011-07-29 Fri 12:40 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
バラキエルLV70・・・タブン:D

募集LVは通常66~77ですが
夜ザケン用の人が多いと思われるLV65~の募集でも良いと思います。



同じように思ってる人が居ると思うので
ちょくちょくバラキエルが居るか確認しておくのが吉かもしれません。
2011-07-29 Fri 12:59 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-29 Fri 20:48 | | #[ 内容変更] | top↑
あw
毛ーさん、いつもすみません^^;;

そうそう、そんなレベル高くはなかったですよね^^;
お手伝いで参加したことはあるので、うろ覚えなんですけどLA班と盾班とお手伝いチームって3PTほどだったかな・・?
3次に転職したら討伐してみたいと思ってます。
2011-07-29 Fri 21:38 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
