-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏のイベントで大忙し
2011-07-30 Sat 10:13
バイクにまたがったままガソリンを入れてもらうと太ももがひんやりして気持ちいいです。
こんにちは(*´д`*)


夏のイベントが始まりました。アイスエンジェルフラペ
おまけに課金もしちゃったよ!今なら3ヶ月¥5800!
課金しちゃったから週に30時間ログインしてダイナ防具もらうんだ(´Д`*)ハァ


フラペによりバイタリティ維持¥がもらえるので血盟では毎日クラハンが行われています。
温泉、シレノス、壁、帝国・・・たのしーねー。
主に3次クラスに向けての狩りです。ということで・・・経験値が。

もうぐぐ^^


こんぶー!


・・tuna・・

ツナ!


はぁーびばびば

狩り終わりには赤い温泉に浸かって帰るとです。
そうそう、以前書いた日記にこんなのがあったのを思い出しました。

「。。。○」

夏の怪談。でもないかw
別窓 | LineageⅡ | コメント:8 | top↑
<<うさぎの親分 | LineageⅡ Key of Live! | お祭りです>>
この記事のコメント
ハァハァ
太もも!ハァハァ
タンクになりたい =w=
2011-07-30 Sat 12:20 | URL | にど #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
>ニドちゃん
必殺!カニばさみ!!ぎゅう~
2011-07-31 Sun 20:52 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
ハァハァ2号機
タンクにもなりたいですが・・・店員目線だとプレッシャーかかるので降りてください;x;
気持ちはわかるよーwあのヒンヤリはたまらんw

背景が爽やかになってるねw

柊さんのから揚げがなんかツボった(*´ェ`*)
2011-07-31 Sun 21:56 | URL | べりっく #-[ 内容変更] | top↑
な・・・生もも

・・・


なのデスカ(・・?
2011-08-03 Wed 00:52 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
>ハァハァ2号・・・いやべりっくさん
降りたことないよう・x・;;

背景は夏仕様です。昼間に開くと黒くて暑苦しかった(汗

>毛さん
生だったらタンクの熱で火傷しまっさー^^;;
でもいつだかの夜に緊急で飛び乗ったときはスカートでした・w・
2011-08-03 Wed 17:55 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-06 Sat 21:44 | | #[ 内容変更] | top↑
ヒンヤリ(*´д`*)

過去記事の佐緒里に名前がでてないなーと思ったら、あたまがでかすぎて隠れてるのねんw
どどーん
2011-08-12 Fri 12:55 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
>さちさん
ひんやり~
顔もでかいが耳も巨大なんですよー
2011-08-12 Fri 23:35 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
