-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさぎの親分
2011-08-14 Sun 11:01
あづいあづいあづいーーー><
叫んでも~冷えない~

これだけでかい扇風機あればなー

カモメの風車


この風車の真下で疲れたうさぎの親分を癒してます。
だせや~コイン~
もう、みんなネムネムでございます=w=


リネ版ありがとうさぎ


先日初めて癒しにかかったのですが、治療薬が1k、2kじゃ足りません。
こりゃー気合いれていかねぇーと終わらない。
もう10kくらい買っちゃおうかな。

そうそう癒し終わると「ありがとうさぎ」っていうセリフをいいます!いいのかw

********


クイズ:上は大水、下は大火事なーんだ?













修行です☆



修行でした(・w・;;;
ハイネスでザケン編成中の出来事。
看板だして待ってたら焚き火おかれちゃったのでネタ写ばしばしw
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
<<これが、最後。 | LineageⅡ Key of Live! | 夏のイベントで大忙し>>
この記事のコメント
燃え(萌え?)てたんですね!w
2011-08-18 Thu 17:09 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
>毛ーさん
えぇ、燃える端から消火ですw
(*´Д`)ハァハァ←?
2011-08-18 Thu 19:09 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
