スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドムクラとノーブレス!
2011-08-21 Sun 08:27
涼しくなりましたが、なぜか豪雨の九州です!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

***********

今回はいろいろ展開が早かった週です。
スーが同じ日に3次とNBになりました。

オークの大祭司長ラホラクティに怖い本渡されて3次転職の始まりです。
秘伝のタブレット巡りをする前に酒が欲しいというクモに伝説の酒を進呈。
ここであらかじめ手に入れていたアイスエッセンス使うんですね。
怖い本、伝説の酒


タブレット巡礼~
体力4倍!体格4倍!怖い><
サルヒの口


そして恒例の700本ノック。
グランさんと佐緒里くんにお手伝いしてもらったー。
700に近くなった頃、そろそろと思っていたらマグナスがバッシャーンとハリシャも殲滅www
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

また1からかと思って標識みたら、ちょっと減ってるだけでカウントダウン再開。
無事ラストアタックとれました。( ´Д`)=3 フゥ
マイナスされた標識


そして、最後のタブレット。
オークの英雄タルカイさんが戦ってました。参戦(・w・)ノ
えらい人 タルカイさん


祝ドムクラヽ(´ー`)ノバンザーイ
ドゥーム クライヤー



それから、自分のなかでは大問題だったバラキエル討伐。
クラハン中にバラキ討伐あるとのwisが!うおー!
今回ほどブログ書いてて良かったと思ったことはないですww

記念撮影。うっかりタゲって撲殺されても大丈夫!リザ待ち構えられてtt
じろじろじー

主催してくれた方も75になってクエ対象でした。
人気ない割りには結構集まったと思います。
やっぱり、一部には需要あるんだなぁ。

3次とNBになるために情報くれたり
レベル上げ付き合ってくれたみんなありがとう!
スポンサーサイト
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
<<装備そろってきたよ | LineageⅡ Key of Live! | これが、最後。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-21 Sun 18:26 | | #[ 内容変更] | top↑
NB&ドムクラおめでとうございます~゜+.ヽ(・・)ノ゜+.

2011-08-22 Mon 16:06 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
ありがとうございまーす!(∩´∀`)∩
難関のバラキエルがあるなんてラッキーでした!
2011-08-27 Sat 17:08 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
