-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装備そろってきたよ
2011-08-22 Mon 18:42
イベントの忙しさに振り回されてなかなか書けなかったこと。
各キャラの装備が整ってきました。

S80のデスローブがそろい、着せてあげることが出来ました。
原石も少しつけてみたり。立派になったなぁ;w;
志姫デスローブ


ドラコニックレザー
手だけが2回製作失敗し、悶々としてたら売り露天あったので迷わずゲット!
これで初めて邪教に行くことが出来た。
初めての邪教


長らく隠居していた盾職のルーさんはインペセット揃い。
手足がバカ高いんですよ!頭5Mなのに手足30Mとかで売りがでてたけど
手足はクラメンに安く譲ってもらい大助かり。


あとは週30時間ログインでダイナローブもらうんだ。
S76~のローブがなかったので調度よかったですねv
80になってもDCでがんばってたスーに着せようと思うよ、うん。
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
<<カマエル誕生 | LineageⅡ Key of Live! | ドムクラとノーブレス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
