-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カマエル誕生
2011-08-23 Tue 09:17
キャラ削除中
カッコがつくんですね。
カイン 7(1)



そして誕生!終戦記念日に産まれちゃった!


う、うつくひい・・・・
嫁にいくならこんなドレスをオーダーしてみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
エクシーア12ドレス


レイピア装備で勇ましい。


女カマエルソルジャー


2次はどうするかまだきめていません。
暴れ☆かー


あ、まだまだヒヨッ子なので普段は地味な格好です・w・
髪型と髪色はPOTがあるのでいろいろ遊んでみようかな。
普段は質素よ


打ち止めですが12番目のエクシーアよろしくです。
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
<<【ピコ】ユメハナと不良品 | LineageⅡ Key of Live! | 装備そろってきたよ>>
この記事のコメント
もう、今からオーダーしておくと良いですよ!!










レイピアを:D
2011-08-29 Mon 15:17 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
>毛ーさん
   


ケーキカット用レイピアですかっ?!
2011-08-30 Tue 18:37 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
あ、それ普通に良いかも・・・




勇ましい姿の方を想像してました。w
2011-08-31 Wed 18:13 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
