-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】ユメハナと不良品
2011-09-07 Wed 14:20
ピコネタしばらく振り。
昨晩はニューシングルのジャケットと音源初出のピコニコ生。
階段昇降運動しながらみてました。フミフミフミ
最近、ピコの影響で関西弁が好きですヾ(*´∀`*)ノ

10/5発売  『ユメハナ』
Mステ リクエスト←ご協力お願いします!

初回限定版
ユメハナ初回限定

通常版
ユメハナ通常


秋っぽい雰囲気。振袖だそうですよ!
素敵やなー。和の雰囲気( ・∀・)イイ!!
都内某所で通行人が行きかうなかの撮影だそう。
今月13日にはPVも解禁、たのしみだなぁ。

♪茜色のゆめはなびら~って歌でした。
和っぽい感じがいつもピコーンと反応してしまう。
ポスターゲットしなければ!


***********


さて、もう一件は不良品ネタ。
福島のライブでグッズのピコパペットに不良品がでたそうで、返品交換の情報が。


糸ほつれたのか?破れてたのか?汚れたのかな?


みてみると予想外の不良でした。
私は許すよ、コレなら・・・プププw



ピコパペット不良品


まつ毛ついてて不良ですってwwww

本来、苺ピコチューにだけつくまつげが白ピコチューについちゃった!
これはこれでレアなんですがw
別窓 | ピコ | コメント:4 | top↑
<<plaync利用約款 | LineageⅡ Key of Live! | カマエル誕生>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-19 Mon 08:02 | | #[ 内容変更] | top↑

ユメハナのポスターってどこでGetできるんですか?


2011-09-22 Thu 17:49 | URL | Nako #-[ 内容変更] | top↑
>Nakoさん
特典詳細コチラです
http://www.piko-piko.jp/info/index.html

Type Aは各対象店舗とオンラインショップ
Type Bはアニメイトのみのようです。

毎回、ポスター特典の詳細はCD発売発表と同時じゃありません。
一番最初に公式のインフォメーションにでるのでこまめにチェックですよ~。
2011-09-23 Fri 02:10 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-23 Fri 06:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
