-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVサソリPT
2011-10-02 Sun 15:37
DVサソリPTに影で初参加してみました。
こっそり助言くれた「老けた○○」さんありがとうw

というわけでDVの南あたりに飛んで集合です。
どんなとこやら・・・?

DVサソリ1


サソリのPTモンスでした・w・;
かたいっ!

親を叩けば子がくるのですが、子を叩いても親はこないそうな。
子離れしてるようです・w・

そして、サモナーがPTにいると喜ばれます。
「士気¥」がかかるのですが3段階レベルがあるようです。

さちさんに調べてもらった所
サモナー影:2,1
サモナー猫・馬:1,5
マエストロ:1,1
¥ヒラ鹿・・・などは:0


これの合計で士気レベル決定。
昨日参加したとき、士気Lv2だったので影分だけだったんでしょう。
おかげさまで推薦ボーナス+フラペ¥1Hで10%ほど経験稼げました。
びっくりしたっ!


3年目の遭遇
岩の上にも3年~


PTLと私
ウエヘヘヘヘヘヘ

PTLさんTLも兼ねてるのによくしゃべります^^;;
岩の周りぐるぐる討伐なのでそう難しいこともなかったなぁ。
楽しかったし、またいこうかなー・w・


あ!サモナーのスーがメイン志姫を追い抜いて81になってしまいました。
嬉しいやら悲しいやら(;^ω^)
志姫負けません!クラハン寄生でもりもり画策中・・・ウェヘヘヘ
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
<<Perfumeダンスコンテスト! | LineageⅡ Key of Live! | plaync利用約款 >>
この記事のコメント
¥ヒラ鹿歌踊りは、居る前提での計算で
近接職は、0.2とか0.4とかだったと思います。

合計して3以上になれば士気3らしいのですが、
狩る対象によっても違ってくるとの事です。



81おめでとうございます~
2011-10-03 Mon 11:47 | URL | 老けたケー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
なんとー!DV狩り場はボーナス確定!

ありがとうございまーす(∩´∀`)∩
2011-10-04 Tue 20:02 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-04 Tue 22:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
