-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏目友人帳 一番クジ
2011-10-22 Sat 14:54
「夏目友人帳」にはまってしまいました。
すでに4期放送中らしいですが、まだ3期頭を見ています。

先日、某アニ○イトさんへピコのCDを取りにいったときです。←予約特典があった。
夏目のコーナで「一番クジ」というものが目に入って、かーなーり無心でやってみるかと。

一番クジ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生は食いしん坊~

わたくし、D賞のお茶碗セットがほしかったとです。
とりあえず、レジにて「2回おねがいします」と料金チャリン。

店員さん「あ、A賞ですね」バサバサ、ドス。

わたくし「・・・・・・?!」あまりの嬉しさに無表情www

なんか一回目で一等賞アテチャッタΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


エビフライ食いつきニャンコ先生


というわけで、先生が家にやってきた~^^
モフモフ

********

さて、余談ですがうちの母に「ニャンコ先生と言えば?」と質問。
夏目のことは全く知りませんが帰る答えは「にゃんぱらりん」ときたww

「いなかっぺ大将」のニャンコ先生はよーく知ってるようです。
歌まで歌ってくれますwww←天童よしみさんですもの!

こっちの先生の声は愛川欣也さん。キンキンケロンパー
柔道の話だったけなぁ・・・?

********

というわけで長く生きていると(?)好きなものが増えてきてやりくりが大変です。たとえて言うならば

「私の財布はすっかりコールド、おまけに口座も完全ホールド!」 

by ブルー○ーズ

お粗末さまでした・w・
別窓 | リアル | コメント:7 | top↑
<<ASIA VOCALOID FESTA | LineageⅡ Key of Live! | 門司港グランマーケット>>
この記事のコメント
No title
ペプシ飲みたくなりますなw

再放送してるのでせっせとPS3で録画してタイガーみてます(*´ェ`*)ポッ

私もにゃんこ先生と聞くと空中3回転の方しかでませんがwww

夏目友人帳おもろいのか~暇あったら見てみよう^^

もし暇ありましたら ベン・トー てアニメを見てくだされ・x・(苦情は受けませんw)

2011-10-23 Sun 00:08 | URL | べりっく #-[ 内容変更] | top↑
No title
記事レスありがとござましたー!
やっと訪問もどれた・・・

って!夏目は面白いですよ!
っていうか!ていうか!!!!

それ欲しいとおもったにゃんこ先生のぬいぐるみ。・゚・(ノД`)・゚・。

メイトとかこっちないので(´;ω;`)

にゃんこ先生でもふもふしたい・・・(←切実
2011-10-23 Sun 01:51 | URL | 白水 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-23 Sun 19:31 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
夏目はたまに目頭にワサビ塗られます・・・
なにげにTBもみてるのねwww
2011-10-24 Mon 00:32 | URL | にゃんこ先・・・長(ぉゃ #-[ 内容変更] | top↑
にょ?
>べりちゃん
先日タイガーのガチコスプレしてる人見かけたので、ついおじさんって呼びたくなったw
ベン・トー他からも薦められてるので見る予定よ・w・
夏目はおすすめするよ~、みたら感想きくからねww

>白水さん
お久しぶりにおいでませー!
ニャンコ先生二つ当てたら送りつけるのにw
こっちの↓先・・・長でよければモフモフしてよかですw

>にゃんこ船長(ニヤリ
夏目は一話からウルウルしっぱなしですよ;w;
ニャンコセンセエ・・・・もふもふwww
2011-10-24 Mon 18:47 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
未来日記もおすすめなんだけど・・・怖くなってきました;x;

夏目なんだけど参?からしか見れなくてまだ見てない( ̄Д ̄;;
最初から見たいからね・・・できれば・・・。
2011-10-28 Fri 18:05 | URL | べりっく #-[ 内容変更] | top↑
No title
べりちゃん
貼り付けたから(b´∀`)ネッ!どれかで見れるよー
夏目友人帳
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-4317.html
続夏目友人帳
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-5552.html
夏目友人帳参
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-11019.html

すげーおもしれーって言うよりは癒されます・w・
2011-10-28 Fri 18:22 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
