スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ASIA VOCALOID FESTA
2011-10-28 Fri 19:31
ASIA VOCALOID FESTAに行ってきました。


ボカロポスター

ボカロレイヤーアジアNo.1決定戦を見に行くためです。
友達が日本のコスプレイヤー代表の審査員として招待されたので「みにきてねー」というわけで福岡天神IMSホールへ。

内容はボーカロイドのコスプレした出場者がパフォーマンスや歌唱で競うイベントでした。
日本語は話せないのに、歌は日本語で歌ってるのはえらいと思ったですよ。

んで、私は開場から拝郷メイコさんのライブまで参加してました。
ボーカロイド・メイコのなかのひとなんですが、ライブがすごい良かったんでCD購入>サインもらって>握手までしてもろたw
そうそう、歌手音ピコを忘れちゃいけない。今回、キューンソニーのブースが出てたんですよ。
大会の裏でピコの曲がかかりまくりだったので内心ウハウハだったのですよ(ウハウハ
で、ブースに向かって非売品の歌手音ピコステッカーゲット!コレは嬉しいお土産だw

表彰式が終わってからは公園の方に移動して写真とられまくりーの、カラオケ大会に参加しーので楽しんでた様子。

優勝者はタイの雪ミクコスの女の子でした。まだ14歳ですってw
水害で大変なのにきてくれたそうで;w;
タイのAimちゃん
この写真は同時開催の中央公園で撮らせていただきました。

     ミ ∧_∧ パシャッ パシャッ
     ミ (/【◎】    
     ミ /  /┘
      ノ ̄ゝ



オレンジ色のボカロの女の子は韓国で開発された「SeeU(シユ)」という子です。
かわいいですwwww
SeeU


そしてラストはみんなで踊ってみた。
【ニコニコ動画】天神中央公園でハッピーシンセサイザをみんなで踊ってみた【福岡】




練習中
福岡天神公園で踊ってみた1

本番直前
福岡天神公園で踊ってみた2

前の方にいるレイヤーさんは今回の決定戦出場者です。
スタッフに友達がいたので、えらいとこから撮影できました(∩´∀`)∩

レイヤーの友達とは日がとっぷり暮れた頃に合流できました。
まさか、あんなに人が押し寄せて近づけないなんて・・・予想しとったわー!!(; ・`д・´)
自分は見てないんですが、会えた嬉しさで号泣する子もいたそうで・・・
世界レベルで人気ってすごかとです(*´д`*)<おわり
スポンサーサイト
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
<<エルフ村ユーザーイベント | LineageⅡ Key of Live! | 夏目友人帳 一番クジ>>
この記事のコメント
*ω*
11
Σ
11
σ

11
Τ
2011-10-29 Sat 08:01 | URL | x・) #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-30 Sun 20:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
