-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エルフ村ユーザーイベント
2011-11-03 Thu 02:21
10/30にエルフ村でユーザーイベントがありました。
カレンダーにつけてしまうくらい、楽しみにしてたw

エルフ村にいくので懐かしい格好で行くことに。
エルフ村イベント変身完了
ナレッジ上下にエヴァの涙。初心者ぽい?w

準備も整ったところで、5種目あるうちの2種目から参加です。
②MOB引っ張り競争
胞子の海からギラン経由でキノコ引っ張ってきてた。
これは見学・w・

③石化選手権
レイドに特攻、石化して華麗なポーズを競います。
殴った直後に固まるからやたら難易度高かった@w@
みんなでわいわいしながら楽しかった^^

④エルフ村ラリークイズ
5つのポイントを通過して、集めたキーワードから連想される何かが答え。
これも難易度高かった。
なんと、ポイントの看板が埋もれ過ぎててかくれんぼ状態。
見つからないので参加者たちはうおーさおー;w;
主催者をさがせ

湖のほとり、岩の中から看板の端が見えるのに字が見えない。
ない知恵絞って「商店検索」だ。えい【→】ぽちっとな。
で、5番を発見&確認。主催さんどこー?

ここでも、カンが冴え渡って主催さんを一発で発見。
ゴールしたけど、ここからがクイズ。

問題はヒントから連想される作曲家が死んだ建物の名前は?というもの。
キーワードはこれでした↓
①ヴェネツィア②北欧神話③クラッシック④戦乙女⑤コジマ

ヴェンドラミンカレルジ

一位ゲット!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
この時点で1:45経っています。走った・・・


⑤対人レイド
レイド役をボッコボコにします。
スネイクバイトが現れた

ただし・・・Nグレ着用でw
LA取れた人の勝ち。
マナバーンでMP焼きしてたら、すごい勢いでやられましたw

ここまでですべて終了。
あとはアップ前に花火大会+アルファをするそうです。
↑またまた豪華賞品がでる予定・w・
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
<<さよなら初期村 | LineageⅡ Key of Live! | ASIA VOCALOID FESTA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
