-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新アップデート その1
2011-11-13 Sun 13:33
Goddess of Destruction -Chapter1 Awakening

Goddess of Destruction 特設サイト

ついに11/8からはじまりましたー!

どきどきログイン・・・

AWAKENINGログイン画面


が、ログイン直後に「ここはどこー?」と戸惑う事態に;w;
全キャラ、話せる島に強制移動してた。


新生話せる島の村の昼と夜

新話せる島の村・昼
新話せる島の村・夜


おお?!キレイです!
数日たった今では噴水前に露天が立ち並んできています。
危うしギラン。


村の入り口でドワーフのお嬢さんが試乗のおすすめ。
ククルという鳥形の乗り物です。はやいはやい。

お試しククル騎乗


アップにはほとんど関係ないけれど、気になったこと。
ペット管理人さんのネーミングセンスがどこかの盟主さんと同じです・w・
ウルフにストライダーって?クエスチョンマーク浮いちゃいますw

ストライダーだとう?



ところで他の街はというと?


ギラン!!!wwwww


ギラン・名品館隣より


何かが猛烈な勢いで通過して行ったような跡です・w・;
これ、名品館側からの撮影で真ん中の広場にアインハザードの像が見えます。
破滅の女神がお通りなすったのですね、おしょろしい・・・・><


旧初期村探訪なんかも


エルフ村の世界樹:上・新、下・旧
枯れ木になってしまいました。

世界樹新旧比較


ダークエルフ村は以前手だけだったのが、上半身がせせり出てきてます(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
近くに85狩場ができたのでそれなりに賑わってはいるようです。でも暗くてじめじめ。

旧ダークエルフ村・シーレン像


一番悲惨なのはドワーフ村でしょう。
アースワームに襲われ、人が居なくなっても地鳴りがしてます。
宝くじ屋のおじさんだけが脳天気なのが気になります・w・?

旧ドワーフ村


カマエル村とオーク村にかんしては石造りのおかげか、被害はそれほどでもなかった感じです。
ですがだーれもいなくて閑散としてた。


その2に続く
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
<<新アップデート その2 | LineageⅡ Key of Live! | さよなら初期村>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
