-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新アップデート その2
2011-11-16 Wed 19:05
はい、アップがきてから早くも一週間経ちました。
毎晩INしては「キャンペーン」に翻弄されています><
詳しいことはそのうちに~。


**************


初期村探訪、最初に戻って旧話せる島の村(´・ω・`)


村の入り口です。現在は新話せる島の村の北に位置しています。
旧話せる島の村の門


聖堂と中央にあった塔。
旧話せる島の村・聖堂と塔


(´・ω:;.:...



さてここで地図っ
エ サギラ遺跡MAP


エ サギラ遺跡です。巨人の遺跡がどごーんと落ちてきた場所。
場所的にエルフの地下遺跡と歌う滝の真上におちたっぽい;w;
ちなみに新話せる島の村は、巨人の王が住んでいた王宮に手を加えて再建したそうな。


展望台からみたエ サギラ遺跡全景。
展望台からの全景


ここは5つの区画に分かれていて初期狩場となっているんですが・・・
ここでリリィさんが潜入してみたです。うふふ。



エ サギラ遺跡第一村人、クローラーさんどうぞー!



ハスク クローラー



(((( ;゚д゚))))アヴァヴァヴァヴァ



エ サギラ遺跡第二村人、ストーカーさんどうぞー!


ハスク ストーカー



('A`)ヴァー



エ サギラ遺跡第三村人、クラパーさんどうぞー!


(∩ω∩`*)いないいない・・・


ハスク クラパー


バ━∵;q(;:゚:鑾;゚;,)p;:∵━ッ!!



ぎゃーwwww by エ サギラ


ここはバイオハザードですかwwww
遺跡が落っこちてきたときに、村人の死体にナニカの種が入ってしまって、発芽したんだそうです。
                   。 。
          / / ポーン!
は、発芽!?( Д )



そして、魔が差した。


わっせわっせ!ふぁいおー!
ハスク クラパー団体さま



追われる幼女?



わらわらうぉーず!←
とりかこまれ・・・ぎゃー




これはほんとにリネージュ2なのかと?!



住人はまだまだいましたが、ここで打ち止め。
ハスク アイサロク

これは巨人ぽい・w・


その3に続く
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
<<新アップデート その2.5 | LineageⅡ Key of Live! | 新アップデート その1>>
この記事のコメント
>ナニカの種
に、肉の芽?(ジョジョネタ)
2011-11-17 Thu 00:57 | URL | 楽市 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
( ゚д゚)ハッ!犯人はDIOかっ!
2011-11-17 Thu 18:30 | URL | 志姫 #-[ 内容変更] | top↑
あうあーーwww

ゲーム中はあんまり近づいてみなかったので気づかなかったけど、めちゃこわいやんーーwww

とくにクローラーさん・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう怖くてあそこに行けない・・・( ;´Д`)
2011-11-19 Sat 01:33 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
やっぱり怖いよね・w・;
新キャラ作るとあそこに行かないといけなのですが・・
2011-11-19 Sat 14:59 | URL | 志姫 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-20 Sun 15:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
