-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新アップデート その2.5
2011-11-22 Tue 20:06
寒いので何もしたくない病、発病。
3日くらいリネしませんでした。
洗濯もためてしもたから、泣きながら洗濯した~。
さむいいいいい;w;

********

さて、スーさん。
ぼーっと狩りしてるうちに84到達。
志姫さんも出番がないわりに81。
わんころは更に出番がないぞっ!

では新狩場。
旧ダークエルフ村近辺が4次クラスレベルの狩場に変貌。
おどろしくて、スナコちゃんが喜びそう。→ヤマトナデシコ七変化

ここは祭壇かな。

へるふぁいたーどっく!←ホントデスカ!?
地獄の闘犬×3


岩の上のやつを魔法で引いたら、1、2、3。
なんと3匹も重なってた_ノ乙(、ン、)_b
見事なシンクロ。


地獄の闘犬1

さちさんが写っててちょとレアw

ここではミステリーボックス?
舌を出してくる箱がいて、たまにいいもの出してくれます。
先日はR-ZELいただきました。ごち。


余力がある時はもうちょっとレベルが高い血の沼へ。
ここがまたやばい。

きれいな仏さんだぜー。

きれいな仏さんだぜー

気 が つ い た ら 死んでいる・w・;


スーさんもソロで突入した時にレベル足りなくて
MOBにしばかれガックリして帰りました;w;

あとこんなのとか
マーシュトラッカー

ひいいいい!胸にドクロ!スナコちゃんがよr(ry

こんなのや
コープスコレクター

ひーー!無駄に足速すぎておいつけませんwwww
「コレクターだからいいものもってるよ」ってみんな言うけど
コレクターって大抵変なもの集めてますから・・・。
バル○クとか骨集めじゃんね?


そしてこれが本命(; ・`д・´)


マーシュアサシン:慈悲なき掌中!!!

ずばーん!


慈悲なき掌中1


ばいーん!


慈悲なき掌中2

叩き上げられたら、モリモリHPが減ります・w・
何が起こったかわからねぇ状態。

たまにエンドするけど、適度なドキドキは必要ですw

さちさんがちょっとした検証をしてたのではりはり。
GoDアップデート後のリザ復旧率

しゅごいわー・w・
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
<<久しぶりの狩場で | LineageⅡ Key of Live! | 新アップデート その2>>
この記事のコメント
だんだん、マーシュストーカーに浮かされるのが楽しくなって・・・ハァハァハァ

しかしおどろおどろしいところ増えましたねー^^;

もっとさわやかなところで癒されたいw
(でもアデンのあのお花いっぱいはちょとナイと思うw
2011-11-23 Wed 05:21 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
さちさんアサシンw
ぱーっときれいなところはマグメルド!
はやくみんなといきたいなー・w・
2011-11-23 Wed 13:14 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
なんでマーシュストーカーなんて書いたんだろうwwwwww(*‘ω‘ *)ぃゃん

マーシュアサシンですね・・・アサシンorz

マグメルド、なかおいしそうな名前ですよねっ!
今度いきましょーw
2011-11-24 Thu 01:42 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
