-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたと合体したい❤
2011-12-05 Mon 20:02
スクールに篭って範囲攻撃ぐるぐる~「スピリット ザ ファントム」
(∩´∀`)∩でたー!ということで、ついに影と合体できました!
フェイさんとさおりん、お世話になりました^^

影合体!

スキルはこんなの。メチャ強いです。
スピリットザファントムスキル


そんでもってこれ5分しか変身できない上に、ディレイ1時間なのでここぞというときにしか使えません。
おまけに覚醒したらこのスキル消えちゃうとか!84で覚えて85で覚醒して・・・短い!

ということは!

フェイさんの猫変身、さおりんの馬変身とスーの影変身でSS撮るのを楽しみにしてたのがもうだめぽー。だ・け・ど、さすが私w
こんなこともあろうかと!隠し撮り大会!!!^^;;;;
隠し撮りなんで、許可取ってませんよー!わははーw


最初のコレクションはフェイさんの猫さん変身。

ねこさん変身


ヘルバウンドで撮影です。
猫の動きがめちゃめちゃ早いのと、SSキー押してから固まりそうになるので画面の外っていうのが多かった。奇跡の全身写真です^^;;


次はさおりんのお馬さん変身。


おうまさん変身


最近本ゲットしたんですが、すでに4次覚醒してるのでもう見れません。
イケメンですねっ!元がユニコーンなのでトゲトゲしてます。
あ、お馬といえばこんなのも・・・


うまうまんまー

一枚に収まる撮り手に優しいネタSS



そーそー、忘れちゃいけないカミンさん。
すごいのトリに持ってきましょう。ゴーレム変身!

でかいゴーレム


カミンさんいわくネタ変身。すっごいヒゲですw
大きさ比較してみると超でっかい!


大きさ比較:影ゴーレム


「変身いろいろ探訪」でした!(あらタイトルが??)
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
<<覚醒してみた | LineageⅡ Key of Live! | 久しぶりの狩場で>>
この記事のコメント
アクエリオンかと思っt
2011-12-06 Tue 21:01 | URL | 楽市 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
三獣合体、ゴッドサモーーーーン!

は、できませんでしたが・・・隠し撮り(*´д`*)ハァハァ
2011-12-07 Wed 21:16 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
>楽さん
アクエリオンでっす!^^

>さちさん
ゴッドww
85までに後何回変身ができるかですが、気に入ってるのでレベルアップが遅いかもしれません^^;
2011-12-08 Thu 20:30 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-24 Sat 17:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
