スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覚醒してみた
2011-12-27 Tue 17:21
85レベルアップと同時に声が・・・


巨人さんがお呼びです


というわけで話せる島のエ サギラ遺跡へ
最後の巨人の封印を解くのを邪魔するやつをなぎたおし、ヘムヘムに会いに
ここでスーさん最後のサモン合体、短い付き合いだったな;w;


最後の巨人ヘムンクルス


マルタンでした


そして魂の墓 バーン


魂の墓1


巨人の力を手に入れる・・・どきどき


ウィンサマナーへ


スーさん覚醒
クーガー、グリムリッパー、キュートベアを召喚できるように!
いままでの影たちはあえなくなるかと思いきや
スキルはそのまま残るので心配無用でした


そしてもうひとり
先日志姫がイースエンチャントに覚醒
もー火がついてからはあっという間でしたよwww

火つけた人↓
火つけた人

街でばったり>PT勧誘>バリバリ¥かけられー>は?¥?なに?¥だと???

甘えて狩りしてこい

私の数年は数週間でこの負けらんねぇ盟主にぶっちぎりで追い越されていたので
志姫の中の人真っ青wwww

そのうち¥かけてやるかと思っていたのが逆転現象!ぎゃああ><
超くやしかったですww

そして油を注いだ人々↓
フェイさんとさちさんには頭があがりません
まぁ、寄生してただけですが^^;;;ちゅーちゅーw


志姫:イースエンチャントへ

冥土運命覚醒


********


余談ですが、覚醒前に魂の墓にどうにかして入りたくて右往左往


上からのぞいてみたり

魂の墓2


直接下まで行って入り口がないか探してみたり

 
魂の墓3


悲しいかな、村から一発で墓まで飛べることを知ったのはスーの覚醒の時でしたww
スポンサーサイト
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
<<ザケンのクローク | LineageⅡ Key of Live! | あなたと合体したい❤>>
この記事のコメント
覚醒おめっちょーーー!

jingaさんの台詞と格好のギャップがwww
2011-12-31 Sat 05:16 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
ありがちょー^^

あの方はこれが正常なのでもう驚きませんが、やられた内容にどぎまぎして自分を見失ってしまいました^^;;;
2012-01-01 Sun 17:09 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
