-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザケンのクローク
2011-12-31 Sat 05:10
毎晩夜ザケンに行くようになりました
各メンバー2、3キャラ稼動できるので、あらかじめチームわけして挑んでいます

毎度ぼろぼろとアイテムドロップしてくれるザケンさん
先日、言葉にならないもの落としてくれました(∩´∀`)∩

封印されたザケンのクローク


ぽろーり!

クエでもらえるものとは若干性能違うみたいです
防御をとるか、属性をとるかの違いです


夜ザケンでクローク


市場では20Mくらいですね
ちょっとリアルテンション上がってしまいました^^
来年は耳出してもらおうかしら?


*********


今年もあとわずか
ちょとだけ振り返ってみる

最近では覚醒2キャラ、フリンのマントゲット、7sの潜入クエになやまされ
クランで夜ザケンに行くようになったり、ウルフが80台に突入とか
帰っておいでよキャンペーンで懐かしい友人たちが戻ってきたり
結婚や子供が産まれたりしたのをお祝いしたりして・・・

クラメンが皆勤賞もののIN率であったり、すごく安定した仲のよさですで7年経過
いいことですねー^^
来年も楽しく過ごせればいいと思います



ぐうぐう
もうすぐ出番ですよー・w・

傷ついた竜Zzzzzzzz
別窓 | LineageⅡ | コメント:1 | top↑
<<2012 | LineageⅡ Key of Live! | 覚醒してみた>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-01 Sun 10:21 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
