-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光輝の支配者アナイス
2012-01-06 Fri 15:02
こんにちは!休みボケが抜けません!

さて、Key血盟としてはめずらしく、友好血盟様と合同で遠足いってきました!

2PTなんだけどサモナーが4人っていうのもあって大所帯。


アナイスまでの道中


んで、目的地に到着


アナイス部屋前


透明の床・・・


|д゚)チラッ>お邪魔します


がらーん


あら、カラッポww
と最初にアポなしで突撃したときはいませんでしたw


日を改めて再度訪問
孫「おじーちゃーん(・∀・)オトシダマー」

光輝の支配者 アナイス
光輝の支配者アナイス


気合入れて覚醒で挑んだんですが思いのほか弱かった!ザケンより弱いw
そいえば行くときに警備隊長さんからクエ受けていったのでなにやらアイテムもゲットした模様。
LA合戦してたんでしたw





そして、このままの勢いでフレヤにも・・・




つづく
別窓 | LineageⅡ | コメント:0 | top↑
<<フレヤに挑戦 | LineageⅡ Key of Live! | 2012>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
