-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フレヤに挑戦
2012-01-07 Sat 15:03
続きです。

勢いにのってそのままフレヤ戦に突入。
最低10人いないとIDには入れません。

挑戦するためにフレヤの連続クエスト受けて、「核」をもらいます。
そのうちの関連NPC「シルー」昔は氷の妖精なんて呼ばれてましたが・・・(今もかな?

フレヤクエのシルーさん


       (゜Д゚)
       ( 八) 目が怖い(笑)
        〉〉



そしてスーハーして突入!


事前説明でフレヤ戦は4段階あって、1:通常フレヤ、2:氷の騎士、3:本気フレヤ、4:忘れた( ゚д゚)・・・
凍りつかせられないように「核」を使用するんだそうです。
ディレイ20分ほどあるから順番きめて核使用。


SS撮ってると固まって仕事できないのでちょとだけ。

どーん。
氷の騎士団長 クラキエス
団長のグラキエス

 

うおー!!!右端で火炎放射器が効いてるか?!w



第2段階:氷宮の騎士団長


氷の騎士>氷柱ぶっ壊すのは必須なようですが手数が足りない感じ・・・むむぅ
2段階目クリアして3段階目。本気フレヤが椅子ごとパイルダーON!わらたww
あえて影つきで載せてますw


氷の王女さま


ですが・・・核のタイミングを失敗してしまってPT全滅してしまった;w;
反省>結論>人数もう少し欲しい。核持ちももう少し欲しい。氷柱放置しない。核仕様タイミングなんとか><

またリベンジさせてもらいます!
負けてらんないのよー! byア○カ
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
<<フレヤリベンジ | LineageⅡ Key of Live! | 光輝の支配者アナイス>>
この記事のコメント
核持ってます。
ってかフレヤ行かないから捨てるかどうか迷ってた!
2012-01-07 Sat 23:26 | URL | 楽市 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
あらまざんねん
ああ。
リアルバンパイア退治(ぇ)に遠征中で参加しそびれたなあ。
次回にはぜひ参加させてください。
2012-01-08 Sun 01:41 | URL | 零度ボス ツンドラー #-[ 内容変更] | top↑
>楽さん
野良募集さっぱりだよね。マント欲しくていくのですw

>あらま?!ツンドラー!あ、零度ボス・・・
殴っても死なないっていうのをアナイスの道中で確認したとですがどういうことですか?w

フレヤのリセット水土なり~
2012-01-08 Sun 16:56 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
最近は、(マント)クエスト消化メインですが
フレヤ討伐がチマチマ行われてるです

覚醒していると核失敗でも死なないし
2PTザケンに近い感覚になっていくんじゃないかな
・・・と思ってます。
2012-01-23 Mon 16:00 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
>毛ーさん
そういえば自分たち意外にチラホラ見かけますね?
初めての討伐は失敗してよかったかとおもいます。
成功したときがすごく達成感あって楽しいし^^
上手くいったら、心でGJ言ってますw
2012-01-28 Sat 19:34 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
