-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フレヤリベンジ
2012-01-08 Sun 18:29
昨晩のこと
リセットを待って、メンバー増やして核も全員用意してリベンジ行ってきた!



またしてもきちゃいましたよ



またしてもきちゃいましたよ



グリムリッパー12体


突入寸前エンチャ開始!
サモナー4人×3体は12体のグリムリッパー。


(´・ω・`)・ω・`)<最強~
/  つ⊂  \



あいあいあいあい


うまい連携プレー
返事も統一ですw


フレヤ討伐風景


必死!(; ・`д・´)
デバフいれて魔法攻撃して、核は上手くいった^^;;;
前回総崩れになった3段階クリア!
4段階さっくりクリア!やったああぁぁあwww


リベンジの結果!!



まさかのフレヤネックレス!!!

フレヤネックレスS80



そして虎視眈々とみていたシルー!
あ、あれ?みもりんさん、かぶってるかぶってる!目立ちすぎw
フレヤの力を横取りしたシルーおばさんなのでした。


ほんとのボスは?



フレヤ首オークション(`・ω・´)



フレヤ首盟主対決



jinさんとオーク対決。手強かったぜー_ノ乙(、ン、)_
財布の中身まで完敗とは、クッ・・・!
いつか、シルー&フレヤセットコンプするんだ(´・ω・`)

当面はマント目的で通いますよ!
みなさんお疲れさまでした!
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
<<トラザンと双子 | LineageⅡ Key of Live! | フレヤに挑戦>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-09 Mon 14:29 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-18 Wed 15:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
