-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラザンと双子
2012-01-19 Thu 20:19
イベントのニャンコが欲しくて「ミッション3」のトラザンに行ってきた。
あのドワーフ村を壊滅させたアースワームです。


入場時
フィラール様カッコイイ2


ホントです・w・;
フィラール様カッコイイ


ほぼ全員初めてで、序盤の馬での移動がうまくいかず、道間違うわ、橋から落ちるわ、
列がのびのびになって敵を延々呼び込んじゃうわ・・・。
それがムカデっぽい外見のなんで終始ゾワゾワしたりして(|||゚Д゚)

7人PTで覚醒盾1、¥1、ヒラ2、wiz1、サマナー1、ATK1で逝って逝って逝きまくりました><
この日は断念して次の日の夜。
何度か挑戦して、時間も時間だからと「これが最後の挑戦ね」と頑張ったのが上手くいき
あれよあれよとトラザンの巣w


ですが・・・やっぱり初めてなものでパタパタパタと連続END。
志姫で行ったので¥かけて殴って起こして起こされて(笑)ヒールして^^;;;

そして画面上に「のこり1分です」のお知らせが!!ぴゃーwwwwww

近接の志姫とけーさん叩く叩く叩く!
フェイナさん耐える耐える耐える!
いおりん、ホットさん癒す癒す!
遠距離のゆりえさん、ロマさん燃やす燃やすww

@30秒・・・20秒・・・10秒・・・


(あぁ、もう間に合わない><;;


「討伐おめでとうございます!」


え?まさかの討伐成功!!!


∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい



志姫、心は泣いておりました、ヨヨヨw
こんなに達成感感じたのは久方ぶりです。あ、フレヤもw
にゃんこも確定です(∩´∀`)∩


討伐後の褒賞で「義理の証」というアイテムがあるのですが
集めるとR武器もらえるので今後もがんばってみたいなー・w・


***********

初回のトラザン後の出来事

双子みたい


カミンさんが二人!本物はどっちでしょう?


ふたりいるっ!


残像剣を覚えたッww


落ちたカミンさんにはみえてないんですが、妙に盛り上がった一幕でした
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
<<メンターになりました | LineageⅡ Key of Live! | フレヤリベンジ>>
この記事のコメント
確立使用のSSも敵でしたねーw

某裸の人だとギリギリOUTになるんだろうなぁ・・・と
叩きながら思っていたのは、ないしょです(;・v・)r
2012-01-23 Mon 15:51 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
また、行ってみたいです^^
その裸の大将がんばって行ってるようですが結果はどうなったかワカリマセンw
2012-01-28 Sat 19:31 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-30 Mon 20:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
