-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンターになりました
2012-02-04 Sat 16:48
メンタリングシステム

昨年11月の大型アップデート以降に作成したアカウントがメンティになれます。
先生(メンター)と生徒(メンティ)の関係です。
はい、今回Liorentさんの先生になりました~。


メンターとメンティ


こんな感じでボケツッコミを・・・・w・;;


2/14 追加アップデート

さらに2/14の追加アップデートでメンタリングシステムもリニューアル。

お互いがログインしていればメンティにポエム系6種がかかります。
次のupでハーモニー¥も追加されるようです。
すごいですねー。ただでさえ経験値取得200%だというのに!

メンターのルーン


そして「サモン メンター」こ、これは??

1、¥がほしいわーかけておくれ「サモン メンター!」
2、死んでもうたわー生き返らせて「サモン メンター!」
3、SSきれたわーデリバリーしてやー「サモン メンター!」

とかですか?・w・;;;

とにかくですね。
2日でレベル60、5日でレベル74、6日目にして3次転職しそうな勢いです。

3次転職したと同時にアカデミーを卒業。
メイン血盟に入って、85の覚醒目指してもらいます。
覚醒したらRグレードの武器防具アクセSS・・・一揃い手に入るんですよ。
すごいシステムだ・w・


亡者にて
亡者で人魂

びゅんびゅん人魂とんでてたまげたー!
別窓 | LineageⅡ | コメント:2 | top↑
<<きみもたまねぎ | LineageⅡ Key of Live! | トラザンと双子>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-05 Sun 11:14 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-12 Sun 17:58 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
