-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きみもたまねぎ
2012-02-12 Sun 17:32
とある晩のこと。
アナイスのじーさまがわいた!とのことでKoLメンバー召集して修道院へGO!
この日はフレヤ初だったLioさん(メンティでLv83)、じーさま討伐もデヴューしてもらおう。


そんなLioさんにあの人が初心者だからと何かをプレゼント。
みんな「なんだ?なんだ?^^」


きみもたまねぎ


エフェクトがシュワワーと出たかと思ったら、Lioさんの髪型がたまねぎヘアーに!!


チームたまねぎ増殖中


あああ!jinさんが普通のプレゼントをするはずもなく、また度肝ぬかされたwwwww
SS小さくて見えないので、参考としてはサッカーのベッカムヘアーって言えばわかりますか??


チームたまねぎ増殖中2



↓チームたまねぎ

これはSSチャンス

たまねぎ部隊・・・(・◇・)(・◇・)(・◇・)(・◇・)

HuF♂、裸、たまねぎ頭・・・3年いなくってもこれは流行続けてた。
恐るべし!


ならぼうチームたまねぎ

こちら側の5人はポカーン状態です・w・


でっ!


こげんこつしてる間にアナイスのお爺様、狩られてた~:D
やっぱり間抜けな結果なのでしたwww
次回乞う!ご期待!
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
<<新種だよ | LineageⅡ Key of Live! | メンターになりました>>
この記事のコメント
たまねぎこそ至高也
そこを右に左折→貴方の右に玉葱
2012-02-12 Sun 18:58 | URL | Liorent #-[ 内容変更] | top↑
いないと思ったら
そんなとこでそんなことをしていたとは。。。>家の愚義弟

オシオキだな。。。
2012-02-13 Mon 00:27 | URL | 零度ボス ツンドラー #-[ 内容変更] | top↑
ヘアスタイルのポーションの何番がたまねぎなのか把握してるjinさんがちょっとすごいと思いましたw
2012-02-15 Wed 01:49 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
>Lioはん
すっかりたまねぎ色にそまってもうて・w・

>ツンツンつのだのていゆうごう
ノリノリだったし!

>さちさん
血盟倉庫のたまねぎPOTプレゼントしようかw
2012-02-16 Thu 18:51 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
