-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
してない
2012-02-23 Thu 20:55
ピω゚コ 流行ってる?


挨拶だったり・・・ピω゚コ


ももーーーーーーーー

ももももももー!!フリンテッサです・w・
ハリシャ追いかけて殴ってたら、タゲがげそさんに!

いつも、ピω゚コの顔文字手打ちでありがとう!
華絃=カゲン=ゲソだそうです
数年経って解けた呼び名の謎

なので、PT内でげそさん話になって・・・

げそ「してない」



また謎が増えたのでした・w・;;;



おおももーーーー

おおももーーー


またインベントリがえらいことになるイベントが・・・


オークションのときのどえらいバグ

クイーン でかわいい

クイーンどうしたの?^^;;;
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
<<フレヤSET | LineageⅡ Key of Live! | 新種だよ>>
この記事のコメント
沼撒くのと鈍足入れるのと20秒バフ管理で全く反応してなかったwww
2012-02-24 Fri 12:39 | URL | Liorent #-[ 内容変更] | top↑
仕事師めw
プチあっぷきてからドノーマルBWWは一度も入ることがなくなったのでしたorz

2012-02-25 Sat 19:09 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-26 Sun 22:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
