-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フレヤSET
2012-03-03 Sat 18:26
3月になりました。
春のパン祭り!!

念願のパン装備

剣がフランスパンに盾がパイに頭はアフロ!
パンハーブ拾うと狩りのテンション上がりますwww


さてさて、念願のフレヤSETがそろいました。


フレヤマント

アイスクイーンティアラ

フレヤSET


ダークエルフに良く似合います。自キャラに惚れ惚れ。
マントはともかくネックレスとティアラの入手に至っては
なんか面倒くさい子ですみませんでした←貧乏^^;;;


性能比較。
フレヤマント入手でザケンマントが飛ぶ意外に必要なくなるです・w・;
クローク比較


ともあれスーさんだけマント3種揃いました。

あ、あとあとフレヤネックレスの出方が半端ない。
フレヤ討伐、現在(2/29)までに14回行っていますが、最初の10回分だけカキカキ。

ネックレス>7個
ティアラ>1個
クローク>1個


ネックレスドロップ率高すぎw
今後もみんなとがんばりたいと思います^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:8 | top↑
<<アカマフムさんと遊ぼう♪ | LineageⅡ Key of Live! | してない>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-06 Tue 22:27 | | #[ 内容変更] | top↑
x・)
私の記憶が確かならば!
誕生日だったような?違ったような?
きっと付近のはず!
おめでとーー♪=w=b
2012-03-07 Wed 17:26 | URL | にど #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
最近パンにならないんだよorz
2012-03-08 Thu 17:59 | URL | Liorent #-[ 内容変更] | top↑
>二度さん
ひさしぶり!
誕生日どんぴしゃですよー。
覚えてくれててありがとうww
今年も大人の天国への階段一つのぼりましたー^^

>Lioさん
パンにならないとやる気がでないよなっ?なっ?
2012-03-09 Fri 21:21 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
NoTitle
フレヤセットおめです~~
階段1つおめです~~w


フレヤ首の謎?は、いつか解明したいです。www
2012-03-12 Mon 23:36 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>毛ーさん
ありこでーす(^o^)

そろそろ極寒いかないのかと囁かれておりますw
そろそろサークレット出したいですね。
待ちわびてる人がいるはず!
2012-03-13 Tue 18:03 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
NoTitle
極寒は、最低1回フレヤ討伐していないと入れないらしい・・・

通常はLV90~ (・∀・;)?
LV97でも石化とかはしないらしいのです。

真エタブリは、核で防げない(無敵も無効)&食らうとMPが無くなるデバフなので
色々技が必要みたいです~
2012-03-27 Tue 17:40 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>毛さん

極寒のエタブリはとにかく逃げるっていうのは聞きました・w・;
2012-03-29 Thu 17:57 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
