スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねえ?リザほしい?
2012-04-29 Sun 14:49
GWに突入しました(・w・)
(;・w・)季節がすぎていくのがはやいよ!


さてさて、いろいろ多忙でレイドしか参加できなかった近頃。
フリン集合場所に早く着いちゃったから、暇つぶしにルー・メイでそこらのMOBを狩ってたんですよ。


しばらくして「死の夢幻」っていうタイトルつきの中ボスぽいのが出現。
イース¥もあるしいけるかなーと思って叩き出したら、MOBの溜めスキルが超強くてHPガッツリ削られルーさん死亡?!


わあああああああああああん!;w;


すぐさまLioさんにリザしてもらって、MOBのスキル回避も教えてもらって再度挑戦!
MOBが溜めに入ったら後ろに回り込めば回避できるんすよ!w
前方向に扇状にすごいの放つんですね。だがしかし・・・

あったかーく見守ってくれてたLioさんの方に向いて溜めだしたんでLioさん死亡!!


わあああああああああああん!;w;


とりあえずHPも少ないしにげまわる!wwwwwwww
と、そこへあの人が!www


ねえ?リザほしい?



ぶんさん、いじわるwwwwwwww



最高の死をくれてやる



!?



ねえ?りざほしい?2


いつものパターンでフェイさんに助けられてMOB倒して復活!
いやいや・・・すみませんでしたwwww
こんな目にあっても「楽しかった」いうてる二人は大物だと思うの・w・



そしてつい先日のお話


やっぱりフリン集合時の待ち時間。
裸素手でMOB叩いてたぶんさん。ごろん。


しんでないもんっ


くそおおおおおおおおおおおお



Lioさんの逆襲きたーwww



おいら、ドMだから2




おいら、ドMだから


よいぞよいぞーwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
<<新ソーシャル | LineageⅡ Key of Live! | チャットが楽しいっ>>
この記事のコメント
NoTitle
最高の死を頂きました。
これでここも、死体画像がいっぱいのグロサイトですね!
2012-05-01 Tue 04:18 | URL | ぶん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
腹抱えて笑ったwww
あれは楽しかった!
2012-05-01 Tue 09:42 | URL | Liorent #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ぶんちゃん
最高の笑いをいただきましたw
グロサイトにするためにはもっとひどい目にあってもらわねばならんのうw

>Lioさん
私も書きながらぐふぐふ言ってたのは内緒だ!w
2012-05-01 Tue 18:26 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
死の夢幻
サブキャラーズで初遭遇時にやはり転がり。

そこでもよってから、範囲を知るためについっと離れたら、アラ無傷。
以降、背後に回るというのは考えず、タダ距離をとってました(笑)
スリルファイトの入ったWLは足が遅くて、非直線移動が面倒だったからなのはヒミツですq-_-p
2012-05-04 Fri 00:54 | URL | 零度ボス ツンドラー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ツンドラー氏
とりあえずどうなるか突っ込んでいくタイプは上手くなるの早いのでは!w
闇の夢幻は全方向だったみたいですが。
2012-05-04 Fri 12:44 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
