-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セイバー・モータード・キュイラッシェ
2012-06-02 Sat 20:33
今日の出来事。

明日は福岡・天神でピコのライブがあるので「あるあるcity」までサイリウム(バキバキに光る棒さっ)を買いに。

あるあるcity」とは一ヶ月前に北九州・小倉にオープンしたプチアキバのような所です。

で、入り口に入った所で立て看板が(・・?


「セイバー・モータード・キュイラッシェ」



ぬ?



どどーん!



セイバー・モータード・キュイラッシェ7



まさかの実物大!!\(^o^)/
実は造形物に目がなくて、「かっけー!ほしいー!」と心でシャウトしてたんが叶ったようです(・w・)



「​F​a​t​e​/​Z​e​r​o​」​のご本人様↓
セイバー・モータード・キュイラッシェ セイバー





そして、たまたま愛車で来ていたのをいいことにフル装備で試乗してみたwwwww
恥ずかしいけどいつもの装備で(*ノノ)お店のお姉さんありがとうw






セイバー・モータード・キュイラッシェ モザイク1


メットはもちろん「SHOEI」派です(・ω・`)




でもね




アニメ見たことないんだよねぇぇw
別窓 | アニメ | コメント:7 | top↑
<<【ピコ】2PIKOツアー | LineageⅡ Key of Live! | 要塞とったどー!>>
この記事のコメント
かっけー
第1期ではでてきてませんでしたが、第2期ででてるのかな。まだ録画したまま見てないな。

乗り物ならなんでもこいのセイバーさんらしい。
2012-06-03 Sun 08:12 | URL | フェイア #-[ 内容変更] | top↑
なにこのバイクかっけええええ
あ、俺もメットはSHOEI派です
2012-06-03 Sun 13:51 | URL | Liorent #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-03 Sun 20:33 | | #[ 内容変更] | top↑
アキバで見たやつが福岡に行ったのねw

ヤマハのV-MAXベースだけど少し塗装されたのか質感が増してますな(*´ェ`*)

私はアライ派です・x・
2012-06-03 Sun 21:05 | URL | べりっこ #-[ 内容変更] | top↑
かっけー!
>フェイさん
ネタバレしてしまってゴネンネw
このセイバーさん左手には剣を握ってるんだけど、どうやってクラッチきるんだよ?と疑問が・w・?

>Lioさん
かっけーやろう?w
乗ってみた所、足は着かんわ重いわで自分がかっこよくなれませんでした(´・ω・`)

>べりっこたん
これ全国まわってるんだ?
そーいえばV-MAXがどうとか言ってたね。
外国の人がこれ本当に走らせたとかなんとか?
本当かなー?
2012-06-03 Sun 23:26 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
きゃーーw
遅ればせながらかっけーwwww

バイクはいいですなーw
2012-06-15 Fri 01:54 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
>さちさん
さらに遅ればせながらw
そういえばバイクの免許とるのどうなりましたかw
2012-06-16 Sat 17:22 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
