スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとうレベル89です!
2012-07-01 Sun 19:12
今回の日記ながーいです!

某負けられない盟主さんから、夏までにはLv90に~とお達しを受けまして
6月は黙々とレベルあげに勤しんでおりました。

お達しを受けたのが定期レイド休止前だったかな?
定期レイドのために85前後で止めてましたが
ありとあらゆる「ポーション」「奇跡」の手を借りてリミッターカット!
「喜びのバイタリティ ポーション」

喜びのバイタリティポーション


バイタリティ4が3になる手前くらいで使いました。
4時間が1ゲージ弱回復なのでちょうどよかったです。
バイタ回復するのでMAX状態から使うのはもったいなかった。


ネビトのルーン(竜の飛翔)

ネビトノルーン(竜の飛翔)


7日限定ですから週末の用事がない週に使おうと計画的w
ひたすら狩りに狩りまくりました・・・_ノ乙(、ン、)_b


「光の祝福」

光の祝福


いつでももらえるおなじみの祝福¥。
ここまでは常時かかっていた¥です。


「メンティの応援」

メンティの応援


これの効果はでかい!ですが、メンティさんのIN次第です。
なのに産室へGO!とうときにINしてくれる空気読めてるメンティさんなのでしたw
(クランは違いますがお互いのメインキャラがフレ登録しているのでなんとなしわかるのでした^^)


「ベルドーフのバイタリティチャージハーブ」

ベルドーフ


次元の宝箱関連の¥は運のみ。何回かお目にかかれました。
DEの沼地と帝国墓地の中にドーンとあってラッキー^^



それでですね・w・
産室(6時間毎)DE沼地のデイリー(24時間毎)が日課になりました。


まず産室から。

タイチャット


とある週末の志姫。

金曜日:仕事から帰り18:00

土曜日:6時間後の0:00
    目覚ましかけて朝6:00
    昼飯時の12:00
    一周周ってまた18:00
土曜定期レイド22:30~

日曜日:レイド終了後の1:00
はお


推薦打ち逃げされたのに現地でばったり!!
志姫+佐緒里+毛ーさんでPT組んで別々に入場w
毛ーさんのHPがみるみる減っていくドキドキ産室でした。
MOB一周引きをやったらしい。
後日、まねしてやってみたらばあっさり死亡した_ノ乙(、ン、)_

このあと、PSO2のオープンベータに行き、4時まで遊んでたわけで(^_^;)
↑これはまた別枠で書くかも

    朝7:00は起きれませんでしたww
日曜日:11:00>>17:00>>23:00

という感じでこなしてました。きっつーーー><


集めた残留物の数


そんで、調子のいいときの最高記録がこの数字。
イースだけ最後の褒賞ですか?もらえる数が少ないそうです。
ついでに経験値カラバッシュのアガシオンをだしてもりもり狩りました。



ぬおお!沼地のデイリー!産室の合間にやってます。

ぬおお


これ、オークションじゃないとです。
クエアイテム数先に集められるかどうか必死になってただけというw
狩りはたのしくw


バトル ラプソディー

そして、レベル89!よーやく覚えました!にばーいにばーい!丸○真綿!?
こんなにがんばったのは二次転職のときと80レベル目指してる時以来です。
覚醒の時もがんばったけど引き上げてもらったのでw
じつは平日に2度ほど朝駆けしてね、あぁ眠かった=w=


なんといってもここまでほとんどソロプレイ・w・


一週間狩り三昧のあと一息つこうかと思ったら新たなイベントがっ!
2時間¥ってながっ!

思い出のレイド記念祝福

7月中には90なるですよ~(^o^)
スポンサーサイト
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
<<志姫レベルアップ、ルー覚醒 | LineageⅡ Key of Live! | 【ピコ】2PIKOツアー>>
この記事のコメント
もうちょっとでイスティナとスパシアだね!
スパシアは90で前提クエあるからお手伝い必要な時はサモンしてねw
2012-07-02 Mon 01:22 | URL | Liorent #-[ 内容変更] | top↑
盾だからこその1周・・・・(・∀・;)


消滅1時間PTに紛れ込むと早いと思いますよ~
バイタの減りも早いけど・・・:D
2012-07-02 Mon 15:12 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
>Lioさん
レベル上げもそろそろ大詰めです。
イスもスパもよくわからないんだけど参加できるようにがんばりますw

>毛ーさん
最近滅多にいかない野良にも顔出したりしてます。
もーすぐですよーw
2012-07-05 Thu 21:13 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
