-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
志姫レベルアップ、ルー覚醒
2012-07-13 Fri 11:44
ダブルでレベルアップです


志姫90、毎日毎日飽きもせず産室&沼通いでコツコツ頑張りやさん
目指せ90!で途中、目的を忘れて狩りまくってましたし・w・
ポエム¥もLv2になったし、覚醒前の苦労からすると楽にはなりましたね


メンティの応援レベル


メンティの応援にレベルがあるの知らなくて
Lv2の人いいなーとか思ってたら二人接続してたらLv2になるんですね^^;
メンティの方にもお世話になりました^^




そして苦労人のルー、覚醒85でライオン出せるように~^^
最初にKoL血盟創設したのはルーなんだよ
SP絞り取られまくりでいつもSP貧乏
覚醒後のスキル取得もやっぱり足りなかったw


がおー


ゴールドライオン召喚



これがやりたかったw
覚醒するとスキルが総変わりするからショトカ整理が大変
オーラがあんなにたくさんあるとは^^;;


これからタゲ剥がされずにすむよっ^^


おまけ:80歳でフリンデビューでいきなりメイン盾指名

何かが入った・・・

っ☐はサイン色紙のつもりだったんですけど入れ物になったw
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
<<【ピコ】Make My Day!【貧乏神が!】 | LineageⅡ Key of Live! | とうとうレベル89です!>>
この記事のコメント
No title
ルーさんの目覚め(とLV90)おめでとうございます~゜+.ヽ(・・)ノ゜+.
イスティナれますね!w
2012-07-15 Sun 13:06 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
ライオンめでたし
…サーバー内では既に寿ぎ済みなんだけど(笑)

ライオン出してライオンに乗るの図は、私もやってます。

「マギラワシイ!」っておこられますg
2012-07-17 Tue 20:11 | URL | 零度ボス ツンドラー #-[ 内容変更] | top↑
No title
>毛ーさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
早速来週の月曜にイスティナってきますw

>ツンドラー氏
それ二人でやってもうたら、さらにマギラワシイのではw
2012-07-20 Fri 19:12 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
