-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経験値スクロール
2012-09-09 Sun 17:53
まだまだ暑いですが9月です。ぐったり(・w・;)アヘェー


次から次へと押し寄せるイベントに追いついてませんが、そのうちの一つ「経験値カラバッシュ」
70時間を使いきり、経験値スクロールは30枚強手にいれました。
そこで、荷物多くてJCできなかった志姫のカバタリさんを出してきてあげてみる!

結果↓
経験値スクロール:5億

80以上でスクの使用は上がりがいまいちなのでサブサブでまた使うかと寝かせてます。
して、苦労せずにデュアルクラス取得して現在82!なのはいいのですが完全SP不足ww
おまけに予定外の上がりだったので武器装備が用意できず。


ここでコレ放置して、今週は経験値2倍ウィークだったりしますから、ルーのサブクラスゴリ上げ!
さちさんにお手伝いしてもらって、クルマの>傲慢のタワーツアー^^;;;;
短剣49:Cグレが61:Aグレになってしまいました。はやややややー!

自キャラの軽装備職が3職同グレードに並んだので、装備の奪い合いに><;
よく考えたらそろそろ3次になりそうなエクシーさんは志姫からドラコひっぺがしたいところ。


うーん、ご利用は計画的に・・・
別窓 | LineageⅡ | コメント:3 | top↑
<<血盟依頼 | LineageⅡ Key of Live! | お盆きた!>>
この記事のコメント
そこで!

覚醒のときに貰った1億SPスクロールの出番です(;・v・)r
2012-09-10 Mon 14:49 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
つかっちゃいましたーw
2012-09-10 Mon 17:52 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-22 Mon 10:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
