-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】遅れてきたハロウィン
2012-11-23 Fri 21:40
じゃーん!

はろうぃんマント&カマ


リネ2に遅れてハロウィンがやってきた!


はろうぃん帽子&カマ



カマ&帽子&マント!残念ながらほうきは出ませんでした><



で。遅れてきたのはリネ2だけでなくって



海外でお仕事しててイベント外してしまったピコが「一人でハロウィン」やったった!



ヘッドフォン推奨


歌がどうこういうより、間奏中の怒涛のモノマネが似ててわろたし!
花沢さん、バイキンマン、アナゴさん・・・レパートリーどんだけあるんやろ?w
ニコ生でしか聞くことが出来ませんでしたが、これでいつでも視聴可!

今回いろんな声だしすぎ!ピコチュウ1

別窓 | ピコ | コメント:4 | top↑
<<【ピコ】聖夜撲滅超絶推奨団【ちゅうとろP】 | LineageⅡ Key of Live! | 血盟依頼>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-28 Wed 11:37 | | #[ 内容変更] | top↑
なにこれかわいい!
(´;ω;`)ヤダこの装備可愛いぢゃないの!復帰したくなる!
2012-12-10 Mon 13:06 | URL | にゃんこ船長 #zdvXpt9s[ 内容変更] | top↑
>せんちょっちょ
公式にログインしてプレイガイド>パワーガイドに行ってキャラ選んで、クエストのクリア具合でハロウィンアイテムもらえますが、箱から何が出るかはランダムです。
無くならないのもあるポイけど、多くは7日限定とかなのねん・w・

注意:チケット形式で付与なので30日以内にキャラの倉庫に入れないとアイテムなくなります_ノ乙(、ン、)_
2012-12-10 Mon 22:50 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-16 Sun 23:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
