-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ピコ】聖夜撲滅超絶推奨団【ちゅうとろP】
2012-12-23 Sun 15:12
がくがくがくぶるぶるぶるるるー
さむい!PCに向かうときには湯たんぽとひざ掛け必需品です!


さて、ピコがピコを名乗り始めて5周年♪
歌手音ピコもこのまえ2歳♪

【ピコ】放課後ストライド うたってみたピω゚コ【5周年】



だーっだーっだーっだっ!
最近、歌ってみたアップ増えてうれしいな

あぁ、部活っていいね



そしてついに入団!NCJさん、衣装ありがとう!

聖夜撲滅超絶推奨団


クリスマスイブに向けて、うふふふふふふふ・・・・


【初音ミク&GUMI】聖夜撲滅超絶推奨団【オリジナル】



爆音推奨

ピコさんが ちゅうとろP としてボカロPデビューしました。
音高くないのでふつーに歌えそうです。
編曲者が かんぴょう巻きP ・・・あのお方!


はよプレゼント届かないかな~
別窓 | ピコ | コメント:0 | top↑
<<血盟依頼2 | LineageⅡ Key of Live! | 【ピコ】遅れてきたハロウィン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
