-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カデイラ重
2013-01-13 Sun 20:42
2013年、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
年末年始ものすごい忙しかったんですが・・・


ねことみかんとわたし


おこた!みかん!ねこ!やってることは相変わらずw



さて、そろそろ次の武器や防具を用意せねばなと考えていた所


カデイラゲ


いつも裸の人のカデイラ重姿を見て(´,,・ω・,,`)ポッ




ではなくw




うわああーーーあれだーーーあれににてるぅぅぅ!





アオミノウミウシたん❤
アオミノウミウシ


年末年始忙しかったのは唐突にナショナルジオグラフィック見てたから(´,,・ω・,,`)
これがモチーフなんでしょうかね?いや、まじでw
別窓 | LineageⅡ | コメント:1 | top↑
<<屋根裏の怪人 | LineageⅡ Key of Live! | 血盟依頼2>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-15 Tue 16:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
