-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
屋根裏の怪人
2013-01-26 Sat 02:19
イベントやってる?
推薦のクエストは15回以上クリアしたにゃー
R2袋ゲットー
ニャ族のアルカン解放作戦

ニャ語




フハハハハ、ニャ族語ばっちりでさー!




そうそう、ちょっくらイランコトしたので某説教部屋に連れて行かれました・・・
期間型アジト1





(´・ω・`)ショボーン






うへへへw本当は期間型アジトの天井裏!侵入成功!
期間型アジト2




常時よく働くメイドさんがいます(いろいろイタズラしたりしてー
この部屋、だだっ広いのはいいのですがイスに座れない、扉・窓開かないんです(´・ω・`)
どーにかしてイスに登ってみようと馬騎乗ですったもんだしてたら暖炉のあたりで上までどーん!?
・・・2階があったよ(`・ω・´)



そういえば扉の向こうはどうなってるの?開けたいよ、ドアから出たいよw
確認したら・・・(´・ω・`)
期間型アジト3




ドアの向こうはがっしりレンガの壁で出口がないの
B級映画のキューブみたいですねぇ(・_・;)
PSO2みたいに物が置ければ楽しいんだけどなー




というわけで期間型アジト、天井裏(2階よっw)まで満喫しています
4週間で20M、最初は高いと思ったけどナントカなるもんですねー^^
別窓 | LineageⅡ | コメント:5 | top↑
<<バトルラプソディー | LineageⅡ Key of Live! | カデイラ重>>
この記事のコメント
天井裏~~
おー、私ものぼってみたーいw
よじよじ。
2013-01-27 Sun 15:48 | URL | さちさち #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
よじよじ。




する場所(放浪中)がない~~~w
次に・・・・
2013-01-28 Mon 11:49 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
>さちさん
ヒントは暖炉ですよ!
16日の入札まっててーw

>毛ーさん
よじよじできないけど、たくさんの訪問者(いたずら者)がw
2013-02-15 Fri 20:19 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
ふふふ・・・・

無事登りました(・∀・)!
2013-02-18 Mon 15:38 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
>毛ーさん
コレは日記ネタになるかなw
2013-02-18 Mon 21:31 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
