-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトルラプソディー
2013-02-16 Sat 16:06
このタイトルでピンときた人現地にいた人!



2月のイスティナ討伐



まだ半月あるけども、2月のイスティナ討伐はどうかしてますねっ!
私がっ^^;



バトルラプソディー Lv1



では、月曜ラプ一発目!




バプ回復1


バプーってなんやねーん^^;


バプ回復2



この1件でHP半分削れた気分!



そして、まさかの木曜ラプ2発目・・・

ラプいくわ~帰還・・・


ぎゃああああああああ!?
外出ちゃった!wwwww
NPCから入りなおして、またNPC
何事もなかったかのように戻ってきたのに・・・w


ラプいくわ~帰還・・・2


うああああ・・・・・w
もうっ(*ノノ)



ラプいくわ~帰還・・・3


注:よくあってはいけません_ノ乙(、ン、)_皆様ごべんなさい




解散後の帰還風景:いい絵が撮れたw手の位置がいい(´,,・ω・,,`)
だっこだっこw
別窓 | LineageⅡ | コメント:4 | top↑
<<地獄みてきたぜー1 | LineageⅡ Key of Live! | 屋根裏の怪人>>
この記事のコメント
手の位置が
相手の心臓を握りつぶそうとしてる様にみえるのは
ワタシダケカ?
2013-02-17 Sun 16:45 | URL | 零度ボス ツンドラー #Qi8cNrCA[ 内容変更] | top↑
>零度ボス ツンドラー
ずぼっと入ってます入ってます。
ハツってうまいんですよぉw
2013-02-17 Sun 17:36 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
パブ・ソティだったら、美味しそうだったのに・・・・・w


イスだとリコした所もあるから、きっとまだ大丈夫!カモデス(;・v・)
2013-02-18 Mon 15:45 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
>毛さん
パブ・ソティで検索したら美味しそうw

死んでも飛んでも喜んでネタにする人いますからねぇ=w=
2013-02-18 Mon 21:34 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
