スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地獄みてきたぜー3
2013-02-17 Sun 18:15
地獄みてきたぜー1

地獄みてきたぜー2


さて、宿泊したホテルは杉の井ホテル本館。
ロビーのイスに倒れこむ^^;;;;
このあとさらに体力つかうイベントがね、あるんすよ。
夜の野外で温水プール!ザ アクアガーデン!!
プールでヌクヌクしながら水とレーザーのイルミネーションのショー!
なんと15分もある、じかにみるとすごいですw
ザ アクアガーデン


プカプカー

      プカプカー

  ~~~ノフ○~~~ プカプカー


ハッ!結構体力つかう!


そしてここで引っ張りまくった「地獄のイルミネーション」登場。
もう、寒くて外に出なかったヨーw客室の窓からパチリ。もくもく。
地獄のイルミネーション1


ハイヤーのおじさん曰く
人の手で掘ったものが温泉
勝手に噴出したものは地獄だそうな。


本館・HANA館の廊下から
地獄のイルミネーション2


地獄のイルミネーション3


地獄のイルミネーション4


部屋からの全景がいちばんもくもくしてますね。
あっさり、地獄終了。


つぎはゴハンだ、バイキング!
プールとみやげ物に時間取られて駆け込み><
メインはハーゲンダッツ食べ放題だと言うのに!
すでにおなかいっぱいってなんでー?(コロッケかー??)
美味しかったです❤


いろいろ割愛>>就寝=w=


よーし、朝ごはんだー!の前に「棚湯」へ。
公式からのお写真、早朝の景色をここで見ました。
すてきやったよー。
棚湯


朝ごはんも和洋中のバイキング。
ゆかた着たままモグモグ^^
朝は和食にしました。味噌汁うめえええw


本当は夕方帰宅の予定でしたが想像以上にヘタレたので
昼過ぎに帰りましたw
内容濃い旅行で楽しかった!

帰宅したらサイフの中身が340円だったところが地獄だったかもしれません・w・;




おまけ





温泉地限定なめこ靴下(子供用)
もはや何の関係もないと思うのー!
温泉なめこ
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:5 | top↑
<<幻想のギフトボックス | LineageⅡ Key of Live! | 地獄みてきたぜー2>>
この記事のコメント
340円・・・オソロシヤ~~w


1で、Sonic the Hedgehogに乗ったのかと思ったのは内緒です。
2013-02-18 Mon 15:50 | URL | 毛ー #8su5Z06s[ 内容変更] | top↑
ゴロゴロゴロー
>毛ーさん
Sonic だったら速く着くでしょうが酔いまくってますw

やっぱ、人力と観光タクシーが急な出費でギリギリでしたw
2013-02-18 Mon 21:38 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
地獄
すごいイルミネーションですね。

あ~でも、これもまた挑戦して見たいなあ。
下手だけど>カメラ

あと、棚湯の写真をプールの一部と勘違いしてました。

今年どこかの休みに遠征するかなー
2013-02-19 Tue 00:47 | URL | 零度ボス ツンドラー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-19 Tue 13:30 | | #[ 内容変更] | top↑
>零度ボス ツンドラー

携帯で撮るとざらざらしちゃうので、キレイにとって見たいですね~。
棚湯とプールは脱衣所はさんで行き来き出るので便利ですよ・w・
夏も気持ちいいかもですよ^^
2013-02-19 Tue 22:06 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
