-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幻想のギフトボックス
2013-03-02 Sat 15:59
幻想のギフトボックス0


というわけで!書いてみた



幻想のギフトボックス1



これなにかといいますと幻想の島のコインで交換できる新アイテム。
何が入ってるんでしょうね??



幻想のギフトボックス2


鯖で初!(`・ω・´)


幻想のギフトボックス3








幻想のギフトボックス4








幻想のギフトボックス6



幻想のギフトボックス5



神秘的な事象に!www



幻想のギフトボックス7



幻想のギフトボックス8 ←ほめられたw




吹っ飛んだ850枚のコインに涙しつつ
続きます ←えっ??
別窓 | LineageⅡ | コメント:7 | top↑
<<お立ち台だよ | LineageⅡ Key of Live! | 地獄みてきたぜー3>>
この記事のコメント
google で "幻想のギフトボックス" と検索すると
1位になったよおめええええええええええええ!

これで幻想のギフトボックスが何か!?とと言う人は
ここに見にくるはずだ!

ようこそ!
そして、この結果を見てアナタは他の商品に
するはずwww

いやいやいや、まだ他にすごいアイテムが出るかもなんだぜ!!!負けらんねぇええええ
2013-03-15 Fri 04:21 | URL | jinga #-[ 内容変更] | top↑
>じんさん
ぬおお?!珍しい人がwww
本当に一位になってるよ!マジデー??

他の商品見てみたいもんだ~!
どこぞにぱっかーとあけてくれる勇者はおらぬかー??w
2013-03-15 Fri 20:58 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
NoTitle
「リネ 幻想のギフトボックス」でぐぐってきた者ですw
リンクに付けた方の書き込みで興味持ったので調べたのですが、こちらを見て当たり外れが激しすぎることがわかりましたので、交換は止めておくことにしました。
貴重な情報ありがとうございましたw
2013-04-18 Thu 10:25 | URL | 通りすがり。 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>通りすがり。さん
訪問コメントとリンクありがとうございます!
こういうのを待っていたんです!w
もー、ほんとにあんなもの出してしまって、もう一回やってみようかと実は懲りていないのですw
2013-04-19 Fri 02:18 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
この謎の箱
今回のUPで消えたそうですwww
真相は永遠に闇の中に・・ww
2013-05-08 Wed 15:23 | URL | jinga #-[ 内容変更] | top↑
この謎の箱
今回のUPで消滅しましたww

真相は永遠に謎のままとされましたww




2013-05-08 Wed 15:24 | URL | jinga #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
大事なことなので2回書きました。
もう一回くらいあけたかったよww
ひっそり終了の謎の箱・・・w
2013-05-10 Fri 18:55 | URL | 志姫 #w6XFEYVU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LineageⅡ Key of Live! |
 
